どしゃ降りだーショック!















地元の駅に着くまでに既に
ブーツに浸水‥しょぼんハートブレイク











寒すぎてつま先凍りそう雷
















てか本郷三丁目に着いてからが
怖い~((゚Д゚ll))ハートブレイク








絶対洪水状態パー雷















まあ朝迷ったあげくスキニー履くの
やめてよかったあ得意げドキドキ












スキニーが濡れてくっつくと
めちゃくちゃ痒くなるからショック!
















ただ電車は何故か空いてるわんわんキラキラ







大雨だから混んでると思ったのにひらめき電球













きっとみんな雨が嫌だから
学校とか会社休むんだな得意げ雨





















今日は午前授業だし頑張るぞニコニコラブラブ














学校までにどーかこれ以上髪の毛が
よれませんように‥(-_-)