最悪やー(;_;`)どしゃ降りだー地元の駅に着くまでに既にブーツに浸水‥寒すぎてつま先凍りそうてか本郷三丁目に着いてからが怖い~((゚Д゚ll))絶対洪水状態泣まあ朝迷ったあげくスキニー履くのやめてよかったあスキニーが濡れてくっつくとめちゃくちゃ痒くなるから笑ただ電車は何故か空いてる大雨だから混んでると思ったのにきっとみんな雨が嫌だから学校とか会社休むんだな笑今日は午前授業だし頑張るぞ学校までにどーかこれ以上髪の毛がよれませんように‥(-_-)