金曜日ママが返却のDVDを忘れたから
立川まで夕方届けに行った~わんわん







まあ私が頼んだDVDもあったしCD












グランデュオの上にある
Honeybeeでワッフル食べたよニコニコドキドキ




122010080607さんのブログ-101126_184348_ed.jpg












おいしかった~(・ω・)ナイフとフォークドキドキ




























それからずーっとかわいいチョーカー
探してたんだけど、やっと見つけた(^^)
















122010080607さんのブログ-101127_202327_ed.jpg















安かったんだーわんわんドキドキ














当分ずっとこれつけてると思う得意げ


















以上金曜日のことでしたニコニコ












月曜日いよいよEXPO楽しみすぎる~ニコニコドキドキ































変な話し、最近現実味がまったくないの~






意味わかんないけど何か頭の中
毎日ぼけーっとしてるわんわん晴れ







かなり遅れた五月病的な得意げ











何だかなーブタ

























昔から漫画か雑誌くらいしか
読めない私‥‥(・_・)






活字ニガテなの得意げ雷














でも5日かけてトワイライト
読みましたニコニコラブラブ
















122010080607さんのブログ-101125_204840.jpg












もう超ハマってしまって
すっかりトワイライターですドキドキ




漫画も映画もそうだけど、
私悲恋ものが好きなのかもガーン



















いまⅠの下巻探してるんだけど
どこも下巻だけ売り切れてて‥しょぼんハートブレイク






悔しいから今日は帰りに調布の
本屋も寄ってみよーチョキ



























話し変わって、





今ネイルの授業がすごく
おもしろくなってきてるのーラブラブ!ドキドキ






アートをメインの授業が増えたラブラブ!ドキドキ





アートはわりと得意だから
めっちゃ楽しいニコニコチョキ











こんなもんですが‥(・_・)





122010080607さんのブログ-101124_181100.jpg

















今日は桜がテーマのアート1本と
赤のカラーリング5本 30分
だったけど余裕で間に合ったニコニコドキドキ




アートたぶん10分でもイケるわんわん










まあ本番は時間とれても7分だけど‥笑
















ちなみにエクステではチップラップ
やっていたのを来週からは
チップオーバーレイになる(゚ω゚)











自爪にハーフウェルチップで
長さだしてアクリルでコートするやつわんわん








いよいよスカだよスカ~ドキドキドキドキドキドキ


楽しみ過ぎて‥(・_・)ドキドキ













冬休みは入る前に友利恵と学校で
スカつけ合いっこして念願の
黒にする予定~わんわんドキドキ








黒可愛くない~ニコニコ




黒単色もいいし、薬指とかの先端にだけ
ストーンいっぱい置いても
絶対かわいい~(ノ´∀`)ノ゙













はやくやりたいっニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった祝日も終わり、
今日からまた学校~122010080607さんのブログ-fa4367ed1340a0caefd26de0eb317bcde91f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず眠くて眠くて眠くて
しかたありません‥122010080607さんのブログ-06551011b1ea7d3c919025664014d94ac8cd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも午前中メイクと皮膚学の
 
筆記テストあるのー(;-_-)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日DVD見ながらとか、笑
 
お風呂入りながらとか、
 
片手間にしか勉強しなかったから
あんま自信ないよぉー。
 
 
 
 
 
 
メイクに至っては手つけてさえ
いないしね‥ショック!雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーなったら祈るシラードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかトワイライトはまりすぎて
DVD見たいし、本も続き読みたいし、
他のことに集中できなくて‥m(__)m笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか勉強しなかった言い訳得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
丸の内線で座れたら勉強しよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日こんなの買ったよキラキラ
 
 
 
 
122010080607さんのブログ-101123_221840.jpg
 
 
 
ポケスリム~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日使ってみよ長音記号2ニコニコキラキラ