昔から漫画か雑誌くらいしか
読めない私‥‥(・_・)
活字ニガテなの


でも5日かけてトワイライト
読みました



もう超ハマってしまって
すっかりトワイライターです
笑漫画も映画もそうだけど、
私悲恋ものが好きなのかも
笑いまⅠの下巻探してるんだけど
どこも下巻だけ売り切れてて‥


悔しいから今日は帰りに調布の
本屋も寄ってみよー

話し変わって、
今ネイルの授業がすごく
おもしろくなってきてるのー


アートをメインの授業が増えた


アートはわりと得意だから
めっちゃ楽しい


こんなもんですが‥(・_・)

今日は桜がテーマのアート1本と
赤のカラーリング5本 30分
だったけど余裕で間に合った


アートたぶん10分でもイケる

まあ本番は時間とれても7分だけど‥笑
ちなみにエクステではチップラップ
やっていたのを来週からは
チップオーバーレイになる(゚ω゚)
自爪にハーフウェルチップで
長さだしてアクリルでコートするやつ

いよいよスカだよスカ~



楽しみ過ぎて‥(・_・)
笑冬休みは入る前に友利恵と学校で
スカつけ合いっこして念願の
黒にする予定~


黒可愛くない~
?黒単色もいいし、薬指とかの先端にだけ
ストーンいっぱい置いても
絶対かわいい~(ノ´∀`)ノ゙
はやくやりたいっ







笑





