金曜日ママが返却のDVDを忘れたから
立川まで夕方届けに行った~わんわん







まあ私が頼んだDVDもあったしCD












グランデュオの上にある
Honeybeeでワッフル食べたよニコニコドキドキ




122010080607さんのブログ-101126_184348_ed.jpg












おいしかった~(・ω・)ナイフとフォークドキドキ




























それからずーっとかわいいチョーカー
探してたんだけど、やっと見つけた(^^)
















122010080607さんのブログ-101127_202327_ed.jpg















安かったんだーわんわんドキドキ














当分ずっとこれつけてると思う得意げ


















以上金曜日のことでしたニコニコ












月曜日いよいよEXPO楽しみすぎる~ニコニコドキドキ































変な話し、最近現実味がまったくないの~






意味わかんないけど何か頭の中
毎日ぼけーっとしてるわんわん晴れ







かなり遅れた五月病的な得意げ











何だかなーブタ