最近‥(・_・)金曜日ママが返却のDVDを忘れたから立川まで夕方届けに行った~まあ私が頼んだDVDもあったしグランデュオの上にあるHoneybeeでワッフル食べたよおいしかった~(・ω・)それからずーっとかわいいチョーカー探してたんだけど、やっと見つけた(^^)安かったんだー当分ずっとこれつけてると思う以上金曜日のことでした月曜日いよいよEXPO楽しみすぎる~変な話し、最近現実味がまったくないの~意味わかんないけど何か頭の中毎日ぼけーっとしてる笑かなり遅れた五月病的な何だかなー