御殿場アウトレット今日は静岡にある御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました~朝いちだったからがらがらもぉ超超楽しかったクロエで超ほしい財布あったんだけど買えなーいちょこちょこ服とか雑貨系買いました\(^^)/お年玉でまた来たいな2時くらいにアウトレット出て近くの湖にぶらり~知らない猫と戯れるかほちゃんそしてそしてダイエット中のくせに帰りにこんなの食べちゃった海鮮どーんもー大満足な一日でした