ただいま新宿です得意げ雷



八幡山で人身事故起きて電車止まってる~

















こんなことなら友利恵とまったり
スタバでお茶なんかしないで
帰ってくるべきだったかなあ~ガーン
















はやく再開してくれ(/_`)/





















まどちゃんから‥ドキドキ







少し前にクリスマスカード届いたよラブラブ!ドキドキ






MOMO-101125_181317.jpg




















中にはちょーかわいいクリスマスカードと
クリスマスコンサートの紹介状と
プリとこの前の写真が入ってましたドキドキ







MOMO-101125_181945.jpg













MOMO-101119_2128~01.jpg



















本当にまどちゃんは
かわいいことしてくれるよね~ニコニコラブラブ














ありがとうドキドキ




クリスマスカードは手帳に挟んで
持ち歩いてるよヾ(^∀^)ノ゙ラブラブ
















近いうちカラオケいこーねーカラオケキラキラ






テストとかはまだあるんだけど、

検定は土曜日のメイク検定が
今年最後の検定だから(>_<)あせる












頑張るぞお~わんわん