遅延~(/_`)/ただいま新宿です八幡山で人身事故起きて電車止まってる~こんなことなら友利恵とまったりスタバでお茶なんかしないで帰ってくるべきだったかなあ~笑はやく再開してくれ(/_`)/まどちゃんから‥少し前にクリスマスカード届いたよ中にはちょーかわいいクリスマスカードとクリスマスコンサートの紹介状とプリとこの前の写真が入ってました本当にまどちゃんはかわいいことしてくれるよね~笑ありがとうクリスマスカードは手帳に挟んで持ち歩いてるよヾ(^∀^)ノ゙近いうちカラオケいこーねーテストとかはまだあるんだけど、検定は土曜日のメイク検定が今年最後の検定だから(>_<)頑張るぞお~