今日は昼前にホームルーム終わって、
みんなでCoCo壱のカレー食べたニコニコナイフとフォーク








カレー久しぶりでうま~かったドキドキ














で、1時くらいからダラダラと
スカルプつけ合いっこしてた得意げドキドキ










やっと両手装着完了~わんわん







MOMO-101223_002351.jpg

MOMO-101223_002401.jpg













途中からまゆち、かつお来て
話してたら学校出たの5時‥笑















ノリでまゆちも一緒にチュロス
食べに行ったよ~わんわんドキドキ










Newメニューの

アップルシナモンチュロサンデー

だかなんだかを食べたナイフとフォークドキドキ






MOMO-101222_180030.jpg







その場で揚げたアツアツの
チュロスだしてくれるんだよニコニコキスマーク








もー超おいしかった(^^)ナイフとフォーク














CHUROSTARってとこ~

池袋行ったら絶対また行くニコニコ
















でお腹すいちゃって
居酒屋で食べてきたフグナイフとフォーク














今日は食ったり飲んだりし過ぎて
いまお腹破裂寸前~(・ω・。)












ダイエット‥笑




















なんて、






満腹で幸せだから気にしないけどニコニコキスマーク



















あ!プリ撮ったんだ~




MOMO-ファイル0298.jpg





異色の三人だけど元T1Eの
おともだち~わんわんドキドキ














こんな話したのは今日が
初だったけどね(´∀`)キスマーク
















ま~楽しかった一日ニコニコ