今日は昼前にホームルーム終わって、
みんなでCoCo壱のカレー食べた


カレー久しぶりでうま~かった
笑で、1時くらいからダラダラと
スカルプつけ合いっこしてた


やっと両手装着完了~



途中からまゆち、かつお来て
話してたら学校出たの5時‥笑
ノリでまゆちも一緒にチュロス
食べに行ったよ~


Newメニューの
アップルシナモンチュロサンデー
だかなんだかを食べた



その場で揚げたアツアツの
チュロスだしてくれるんだよ


もー超おいしかった(^^)

CHUROSTARってとこ~
池袋行ったら絶対また行く
笑でお腹すいちゃって
居酒屋で食べてきた


今日は食ったり飲んだりし過ぎて
いまお腹破裂寸前~(・ω・。)
ダイエット‥笑
なんて、
満腹で幸せだから気にしないけど


あ!プリ撮ったんだ~

異色の三人だけど元T1Eの
おともだち~


こんな話したのは今日が
初だったけどね(´∀`)

ま~楽しかった一日
笑