寝坊したあ~しょぼん













今日原宿行くのにすっぴんは
無理だから30分で化粧と髪
完成させたよわんわんあせる













無事いつも通りの電車に
のっております(^ω^)ドキドキ













だけどさすがに朝ご飯食べる
余裕はなかったので気持ち悪い‥シラー














朝ごはんって大切ーキラキラ














買ってって学校で食べますニコニコナイフとフォークバナナ






















昨日歯医者さんで先生に

「見るの怖いなあ~ガーン

と言われちゃいましたが、








仮どめしてたとこ以外の虫歯は
まるで悪化してなかった奇跡しょぼん




おまけにご無沙汰だったわりに
歯石も全くなくきれいだって
褒められたよニコニコチョキキラキラ









とにかく悪化してなくて
よかったあ~‥(・ω・)あせる






今回こそちゃんと治さなきゃしょぼん
















↓レンが新しいおもちゃ
発見したみたいです(・_・)ソレ?



XOXO.-110101_022014.jpg






レンくん、

それは‥どうだろう‥?笑















楽しそーにブンブン投げつけてたけど
ソレ、あたしの部屋のクッションだよわんわんくもり