寝坊したあ~

今日原宿行くのにすっぴんは
無理だから30分で化粧と髪
完成させたよ

笑無事いつも通りの電車に
のっております(^ω^)

だけどさすがに朝ご飯食べる
余裕はなかったので気持ち悪い‥

朝ごはんって大切ー
笑買ってって学校で食べます



昨日歯医者さんで先生に
「見るの怖いなあ~
」と言われちゃいましたが、
仮どめしてたとこ以外の虫歯は
まるで悪化してなかった奇跡
!おまけにご無沙汰だったわりに
歯石も全くなくきれいだって
褒められたよ



とにかく悪化してなくて
よかったあ~‥(・ω・)

今回こそちゃんと治さなきゃ
!↓レンが新しいおもちゃ
発見したみたいです(・_・)ソレ?

レンくん、
それは‥どうだろう‥?笑
楽しそーにブンブン投げつけてたけど
ソレ、あたしの部屋のクッションだよ

