【追記 病院行きました】ニトロってどのくらいの痛さで飲んだら良いのか分からない。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



寝る前に胃の上部が
モーレツに痛み出して…

胃薬飲んでも
効かないアセアセ

痛み止めも飲んだけど
効かないアセアセ

そのうち
頭も目の奥も
首も背中も
左肩から
左腕も痛みだして…

息苦しくなって来て…

胃痛だと
思っていたけど…
ひょっとしたら
心臓?

大ちゃんが心配して
背中さすってくれて…

安定剤飲んだけど
どんどん
痛みが強くなって

我慢出来ずに
ダメ元
久しぶりにニトロを
使ってみた



そうしたら
痛みが治まって…

呼吸も楽になりました。

心臓は異常無いと
数年前に
言われていたけど…














痛みの原因
心臓だったのかなぁはてなマーク

念の為に
ニトロ残していて
良かった気づき

久しぶりに
循環器内科行こうかな…
また同じかな…

しかし

ニトロって
どれくらいの痛みで
飲んで良いか
毎回分からなくて
悩んでしまう…


【追記】

念の為久しぶりに
循環器内科へ
行って来ました自転車


受付開始前に
到着したのに
受付番号21番

これは結構待つな~と
思っていたら
8番さんの診察の後に
呼ばれたアセアセ


はてなマークはてなマークはてなマーク


有り難いですキラキラ


問診にめっちゃ詳しく
ぎっしり症状
書いたからかしら…


心電図撮って
レントゲン撮って
やっぱりどちらも
異常ナシ…

血圧は
久しぶりに高かった。


普通1時間以上
痛みが出ていると
翌日も心電図に
波形残るらしいけど…


毎回
心電図は問題無いのよおいで


寒さのせいなのかなぁ…


逆流性食道炎
でも
似た症状出ると
またまたまたまた
言われました…タラー


念の為
採血して頂き…予防接種


婦人科のお薬に加えて
更に
お薬増えたアセアセ


帰りに
またベーカリー麦田
あんぱん
買いました。


今回は
たっくんと大ちゃんの分も合格



2021年9月から
原因が分からずで


胸の痛みが出ると
左側の背中や左側肩の痛み
頭痛息苦しさ


やっぱり
逆流性食道炎なのかなぁ…


受付に勤めてる
お友達には
帰り際に
ストレスやね気づきって
言われたわアセアセ


不登校大ちゃんよりも
私の方が
新学期のストレスはてなマーク
滝汗滝汗滝汗