病院へ。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。

 

あなたの成分は・・・


私の今の名前だと下矢印

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

 

ちなみに旧姓だと…下矢印

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 


どっちも100%飛び出すハート 

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて




あまりにも

お尻のデキモノが

痛いので…

滝汗滝汗




今日は朝から

病院へ行って来ましたビックリマーク

 自転車病院

 



ちょうど

婦人科で貰っている

漢方薬が無くなるから

一緒に何か薬貰えたら合格

と思って…




ちょっと遠いから

自転車で行ったんだけど…




デキモノが

サドルに当たって

激痛びっくりマーク

爆弾叫び叫び叫び爆弾



顔をしかめながら

半分立ちこぎ自転車。




オバサンが

凄い形相で立ちこぎ…

滝汗滝汗




さぞかし不気味だろうな…

チーンチーン




婦人科では

1ヶ月の体調を

聞かれて




脚の浮腫みが

気になる話しをしたら




「これは心臓の方かなはてなマーク

と先生に言われましたあせる




デキモノの薬

漢方薬を貰って

一旦帰宅。




大ちゃんが

まだ寝ていたから

次は

徒歩でひらめき電球

循環器内科へ




先週受けた

心臓造影CT検査結果

聞いて来ました。






結果は

異常ナシ!!




肺に炎症跡があるけど

以前の物で

今の所問題ナシビックリマーク




先生は

血管が痙攣すると

心臓と同じ症状が出るから

それかも…

と仰ってました。





高血圧は

続いてるので

血管を広げる

お薬が

追加になりましたひらめき電球



脚の浮腫みは

着圧ソックス履いてだってダウン

笑い泣き笑い泣き




心臓は大丈夫だった。




やっぱり

胸・背中の痛み

圧迫感

喉が詰まる感じは

精神的かぁ…

チーンチーンチーン




午後から

職場へ

退職手続き行こうかなぁと

思ってたけど…




店長に連絡したら

今日は店長不在みたいで…




「用紙書くだけだから

いつでも良いよビックリマーク」と

言って下さったわ。




デキモノ痛くて

今日はもう

自転車乗りたくないから

止めておきます。