ボロボロ。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





引きこもりの私が

久しぶりに旅行に出て




久しぶり身体を動かした

結果…




身体がヤバイダウン

不安不安不安




でも、

昨日の午前中は

胸の圧迫感が無くて

割と元気ビックリマーク




「これならビックリマークはてなマーク」と

デパートへ

退職の挨拶に使う

お菓子を買いに出掛けましたスター




しかし、

やっぱり途中から

息苦しくなって

不安不安




胸の圧迫感と

頭がクラクラで

帰宅してダウンダウン




夕方まで

寝込んでしまいました。

ふとん1ふとん2ふとん3




胸の圧迫感もだけど…




ワタクシ旅行後から

お尻に

大きなデキモノ出来て

痛くて痛くて…

滝汗滝汗滝汗



座っても

歩いても

寝てても

ず〜っと痛くて…

チーンチーンチーン




トイレが

痛すぎて…

もはや

恐怖爆弾爆弾爆弾

叫び叫び叫び




庇うからか

ついに

腰まで痛みが…

笑い泣き笑い泣き




身体がボロボロダウン





本当は職場に

退職手続きに行きたいのに…

今日も無理かな。