ネスタリゾート神戸2日目。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





ネスタリゾート神戸
2日目!!
デス。


1日目はコチラ↓↓




さてさて


朝は
和洋バイキング







本当は
もっと色々食べたかったけど…
昨夜食べ過ぎて…
チーンチーン



お魚の事で
昨日は泣いた
大ちゃん…



めっちゃ真剣に
「頂きます…ショボーン拍手
命に感謝して
鮭を食べてました合格



朝ご飯の後
パパが
ガン バトル ザ リアル
ヒーローズ
の整理券を取りに
出掛けてくれたんですが…



やたらと
ホテルを気に入った
息子たちは
「チェックアウトしたく無いビックリマーク
部屋から出るのを嫌がり



ガン バトル ザ リアル
整理券をキャンセルダウン



せっかく取りに行った
パパさんがっかりあせる
チーンチーン



チェックアウトギリギリまで
ホテルを満喫して
たっくんが一番気に入った
ワイルドカヌー




たっくんとパパの
パドルさばき
バラバラ…
滝汗滝汗





次は
パパが整理券取ってくれた
室内アトラクション
ヒーローズ




そして
大ちゃんが
挑戦したがっていた
アスレチック



私は筋肉痛と
胸痛くて拒否ビックリマーク



たっくんも
アスレチックは拒否ビックリマーク
















大ちゃんだけ
スリルコース体験


したんだけど…



途中で
怖くなって
「リタイアしますビックリマーク
叫んだ…ダウン




でも
途中で止めるには
後ろから続いている人がいるから
戻れない…



進むしか無くて…








やり遂げましたビックリマーク








40分位
ハラハラして
見上げてたら
首が痛くなったわあせる
笑い泣き笑い泣き



その次は
パパと大ちゃんが
転がりたいビックリマーク


 
1時間以上並び
コロコロ





私とたっくん
ずっと待ってて
冷え冷え〜
滝汗滝汗



なので温泉で温まり
夕方4時に
遅めのお昼ごはん




疲れたから
そのまま温泉で
7時過ぎまで
ウトウト
zzzzzz



外へ出たら
真っ暗でしたビックリマーク




最後に
雨の中
イルミネーション


みんなとの思い出











めちゃくちゃ綺麗でしたドキドキ



夜9時に
ネスタリゾート神戸をバスで出て
電車を乗り継ぎ
お家に11時半に帰宅。



家族の良い思い出
出来ました音譜
キラキラキラキラキラキラ



ただ…
胸の圧迫感
筋肉痛
頭がクラクラ…うずまき



疲れがヤバイ汗