心臓エコー。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





今日は朝から

心臓エコー検査。




ちょっと緊張。





病院の診察時間前の

予約検査でした。





自分の心臓の動きを見る事って

そうそう無いし、

検査中

モニターガン見しちゃったビックリマーク

目目





検査の結果。





大きな問題ナシ!!





弁の動きが少しズレて

血液がちょっと

逆流する時が有るけど

問題無い範囲。





動脈が少し太いけど

高血圧の患者さんに

みられる症状。




らしいです。





CT検査も異常ナシ!!





肺に炎症の後がみられるけど

過去のものでしょう。


(多分9年前のやつ汗)








追加の血液検査

異常ナシ!!





異常無い事は

有難いんだけど…





私の胸と背中の圧迫感は

何なんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

滝汗滝汗滝汗






血圧は今日も高め




高血圧が続くなら

治療も考えていかなきゃだけど

取り敢えず、

食事を気を付けて

様子みて。だってあせる





それから

24時間の

ホルター心電図着けて




逆流性食道炎の薬を

追加されて帰宅。




逆流性食道炎でも

同じような症状出るから

しばらく薬を続けてと

言われました。





それにしても

検査代が痛い出費あせる

今日は9000円ちょっと笑い泣き





今月だけで2万以上

私の病院代ダウン

チーンチーンチーン





パパに

「検査代高くてゴメン」

連絡したら…





パパは10万位必要だと

思ってドキドキしてたらしいあせる

「な〜んだビックリマーク

全然許容範囲!!って

言ってくれて良かったですアップ

デレデレデレデレ





「私も週末から

仕事頑張るよビックリマーク」って言ったら





「仕事は

変えた方が良いね」

言われて…





やりたい事分からないし…

どうしようあせる





それより

既に心電図着けた

テープが汗で剥がれそう

滝汗滝汗



しかも

めっちゃカユイ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き