もう一度病院へ。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





背中の痛み
息苦しさが取れません…




怠いので横になると
更に息苦しくて…




足の先が冷たくなって
寒気して…




夜もあまり眠れないので




再度、病院へ行きました。




血圧は家で測っても
病院で測っても高くて…




先日の血液が
検査センターに
まだ残っているはずだから
検査項目を増やしてみると
言って貰いました。




後、




メディカルセンターで
CT検査と、
別日に心臓エコー
24時間の心電図ホルターを
してもらう事に。




何も無いのが一番だけど…




これで異常無かったら
私の息苦しさって
何なんだろう…
滝汗滝汗




明日、明後日と
仕事なんだけど…




ちゃんと出来るかな…
チーンチーン



悩んでいたら
段々と息苦しさが増して
胸も背中も圧迫感…



仕事を休むの
迷惑掛けるから
苦手なんだけど…



息が持たない
無理だな…と
休む決心して
職場に連絡入れました。



電話で話すだけで
ゼイゼイして来て…



初めてニトロ飲みました。
薬が溶けると共に
頭がクラっと来て
しばらく横になったけど…



呼吸が楽になりました。
効いて良かった。