循環器内科 & 今欲しいアイテムについて語りたい。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






映えないご飯

★おでん★




パパの希望で

今夜はおでん。





初めてとうもろこし

入れてみましたウインク







土曜日の夜
胸と背中が
締付けられる痛み

頭痛・耳の痛み
息苦しさに
襲われたんだけど…



昨夜も寝ていたら
同じ症状に
襲われましたダウン
チーンチーン




心臓だと怖いので
朝からネットで調べて
近くの循環器内科
行って来たの。



診療時間前に
着いたけど
結構混んでたわ。



病院で症状を話して
色々検査。

・血圧 168  110

・レントゲン 異常ナシ

・心電図 異常ナシ

でした。
 

血圧の高さに
ビックリです!!
滝汗滝汗滝汗



心電図は
症状が出た時じゃないと
あまり波形に現れない
そうで…



ずっと胸と背中に
違和感が有ると言ったら



狭心症は
2、3分で治まる
らしくて…



レントゲンに
血管の異常が無いけど

血管の中で問題が
有る場合も無い事は無い
みたいです。



あと、



心臓と同じような
症状が出るのが
逆流性食道炎
らしくて…



一応、その薬と
お守り代わりに
心臓の薬ニトロ
処方してもらいました。



血圧が高いし
採血で炎症反応も分かる
からと、



念の為
採血もしました。



結果は明日出るそうです。



怠さ、息苦しいさ、
胸の痛み…



高血圧のせいかな…はてなマーク
滝汗滝汗




取り敢えず
ニトロを持ち歩く
ペンダント買おうかなはてなマーク
色々調べ中です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 







後、本当に
息苦しいから
パルスオキシメーター
買いたいな。





イベントバナー