こんにちはyuka です。
 
あっという間に、今年もあと3カ月!!
毎年1年が過ぎるのが
どんどん早くなってます。
 
 
気がついたら年末だ!
って焦らないように、
10月に入ってからは丁寧に
自分と向き合う時間をつくっているところコーヒー
 
 
さて、昨年の後半は
9月は多忙すぎて身体に不調がで始めた頃。
10月に強制終了がきて、
11月は治療に専念しながらできることはやる。
12月は休みを確保しながら悔いが残らないようにタスクをこなす。
そんな数ヶ月でした。
 
 
今思い返すと本当に頑張ってたなぁと
1年前の自分を尊敬する。
大変だったけれど
経験は何にも変えられない価値だと思うので、
もし1年前に戻っても仕事にベストを尽くすという
同じ選択をするだろうな〜
 
 
昨年の9月は朝から夜まで忙しすぎて
自由に休んだり遊んだりする日々
を夢見ていたので、
 
今年の9月は1年前の望みを
まるっと叶えてあげました♡
 
 
 
ハマサイトの夏祭りでは
屋台ご飯をいただきながら豪華お笑いライブ!
芸人さんの漫才を生で見たのは数年ぶり?
途中ノッポくんも登場
個人的には相席スタートが一番楽しかったな
おいでやすこがも笑えた爆  笑
 
 
久しぶりにディズニーランドに行ったり

 

 

 
両親とハウステンボスに遊びに行ったり

 
 
数年ぶりに母と天神にお出かけしたり
 
 
約1年ぶりに実家のお墓参りにも行けたし、
 
 
 
皆さんとアラジン観劇からの、アフタヌーンティーピンクマカロン
 
 
 
 
サロンのお仕事でスタッフとして
頑張ってくれたMihoさんとベルばら展赤薔薇
 
9月から始めたテーブルコーディネートの習い事

 

 

ここ数ヶ月と同様に、
旦那ちゃんと週3ディナー
お友達と週1お茶かランチ
ダイナースと銀座シックスのラウンジ
を楽しんだり。
 
 
9月はゴロゴロしたり遊んだり、
本当にやりたいことだけやってました。
 
 
yukaちゃんゆっくりしてたら?と
実家では両親が、
東京の家では旦那ちゃんが
家事や身の回りの事全てやってくれて
本当にありがたいなって
毎朝目覚める度に、毎晩ベッドにはいる度に
周りが優しすぎて感謝が湧いてくる毎日ハート
 
 
1年前の自分の望みを意識して過ごした1カ月でしたが、
自分を幸せにするのは自分なんだと
改めて認識する日々でした。
 
誰かに期待するのではなく、
望むのも叶えるのも自分自身だから
望みの細かい点もわかるし、
思ってたのと違う!
なんて他人のせいにもしない。
 
 
叶わなかったら、叶えてあげなかった(叶うための行動をしなかった)自分自身の責任。
 
自分の声に耳を傾けて、
今できることをやってあげるハート
小さな願いを叶えているうちに、大きな願いも叶っていく。
 
 
今月からはまた少しずつレベルアップできるよう
今を楽しみつつ、有るものへの感謝を忘れず
1日1日過ごしていきます。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの夢が叶いますように♡

 

関連記事

 

 

 

 

メッセージはお返事できませんのでご質問はコメントにてお願いいたします。

継続卒業生限定のセッションは2022年内満席をいただいております。

イベントや新規募集の際はblogでお知らせいたします。