こんにちはyukaです。
 
9月に皆さんと
アラジン観劇とアフタヌーンティーを楽しんできました♡
 
募集開始1分で埋まったこの会キラキラ
ご参加くださった方が
アラームをセットして、募集開始の瞬間に
お申し込みしたとおっしゃってくださって
本当に嬉しく感謝が溢れました飛び出すハート
 
 
まずは劇団四季のアラジンを
大迫力の前から3列目で観劇
3列目が最前列なので、5列目は実質3列目
 
 
舞台に近すぎてアラジンの世界に入り込んでしまいました。
 
 
数年前までアラジンを見る度に
私も人生180度変えて幸せになるぞ!
Awholenewworldのように新しい世界に行く!
と思っていたので、
 
その頃を思い出して
舞台が始まって早々に涙が・・・悲しい
 
 
アラジンの舞台を観劇したのは
今回で5回目です。
 
これまでは
私の望む世界、望む人生は〇〇です
パワーを下さい!
 
そんな気持ちで観劇していましたが、
今回は初めて
 
理想の世界の中で、望む人生を歩むことができています。
これまでたくさんのパワーと学びと頑張る力を
ありがとうございました
 
と感謝感謝感謝の気持ちで観劇できました。
それだけ私の人生が変わったってことですねキラキラ
 
 
 
今回の出演者はこちら
アラジンの厂原さん素晴らしかった♡
 
 
 
皆さんもアラジンの世界に入り込んで、
観劇後は感動と興奮とでハイテンションのまま
コンラッド東京でアフタヌーンティーピンクマカロン
 
お話しの中で、これまで私がお付き合いしたハイスペ男性についての質問をいただいたのですが、
 
その男性達に共通していたのは、
最初は隠している!
ということ。
 
アラジンのお話の中で王女のジャスミンが
求婚に来る男性に対して
『どうせ皆んなお金と地位が目当てでしょ?
私はお金持ちで王女だから最高の戦利品よ』
 
みたいな事を言うのですが、
自分にお金と地位があると、それ目当ての人がたくさん寄ってきます。
だから、
ジャスミンは上部ではなく自分自身を愛してくれる人を望んでいます。
 
それは、ハイスペ男性も同じ。
 
 
今の主人を含め、
当たり前に家にお手伝いさんがいて、別荘があって、幼稚園から一流私立で、外商さんが付いていて、
本人も立派な経歴の医師だったり経営者だったり
という方達とのご縁がありましたが、
全員自分の職業や経済状況を隠していました。
 
主人なんて、結婚が決まった後も実際の収入の10分の1ほどが
収入だと私に言ってました。笑
 絶対にお金や地位目当ての人とは結婚したくなかったんだそう。
 
逆に、そこそこの人はハイブランドばーん!
自慢どーん!自分はこんなに凄いんですよ!
主張がすごいですよね。
もちろん人によりますし、全員がそうではないですが。
そんな人は女性もブランド品で、自分の価値を高めてくれる女性を選ぶことが多いように思います。(周りにすごいねって思われる女性)
 

ジャスミンの言葉を聞きながら
子供の頃の私は
きっと王子様も素敵な王子様ほど身分を隠している。
だからこちらも人を見る目を養って上部ではなく人の本質を見極めないと
なんて思ってましたが、
大人になった今、本当にそうだと思います。
 
 
他にも皆さんのお話を聞いたり質問に答えたりで
あっという間に夜になりお月様
 
 
まさかの場所を移動して2次会!
 
お店は主人とよく行く響
 
46階から東京の夜景を眺めながら
お酒も入って(私はノンアルでしたが)
さらに話が盛り上がりました爆  笑ハート
 
 
気づいたら、なんと21時半!!
あっという間の8時間半でした時計
 
 
 
ご参加くださったMさんからいただいた
とっても可愛いドーナツ
後日主人といただきました
Mさんありがとうございました♡
 
 
 
そしてご感想も
 
 
 
私も本当に充実した1日で、
人生は自分次第!夢は叶う!
を再確認できた日でした。
 
ご参加くださった皆様ありがとうございましたハート
 
 
 
 
人生は自分次第で
いくらでも変えられるキラキラ
 
 最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの夢が叶いますように♡

関連記事

メッセージはお返事できませんのでご質問はコメントにてお願いいたします。

継続卒業生限定のセッションは2022年内満席をいただいております。

イベントや新規募集の際はblogでお知らせいたします。