こんにちはyukaです。

 
 

先日皆さんと楽しく夢を叶える時間を過ごしました♡

 

 

サロンで担当させていただいた会員様限定で募集した

劇団四季のアナ雪観劇と

アフタヌーンティーをいただきながらの夢叶ワーク鉛筆キラキラ

 

 

ご参加くださったmaiさんが素敵な記事を書いてくださいました↓

ありがとうございます♡

 

5月までのサロン会員様限定で3名様のみ募集したのですが、

すぐ満席になり

20名弱の方にキャンセル待ちしていただいたので、

9月も開催することにしました♡

 

次回はどなたでもご参加いただけますので

ピンときた方は是非夢を叶えるチャンスにいらしてくださいね。

2名様限定ですキラキラ

 

まずアナと雪の女王観劇雪の結晶

 

4月の結婚記念日に

初めて観劇したのですが、

アナ雪の

自分らしく生きる

自分の心を大切にする

自分で人生を切り開いていく

というメッセージが

最新の舞台装置や俳優さん達のレベルの高さから

心にダイレクトに伝わって

 

本当に感動してまたすぐ観たい!!と思ったんです。

 

 

そこでサロンで担当させていただいた方達とご一緒したのですが

皆さんも感動で涙されていらっしゃいました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

そんな涙も乾かぬうちに・・・

 

劇場隣の5つ星ホテル

mesm東京のラウンジWhiskで

アフタヌーンティーピンクマカロン

 

フェルメールの真珠の耳飾りの少女の世界観

 

見た目も美しく、

味も一つ一つが本当に美味しかったハート

 

ノンアルカクテルも絶品でロゼワイン

ご参加くださった方から

色んなアフタヌーンティーに行ってきたけど過去最高

とのお言葉も♡

 

 

美味しくいただきながら、

 

それぞれ願いや夢を書き出して

発表し応援しあいましたキラキラ

 

 

素直に自分の夢を声に出して、

 

叶うよ

できるよ

うまくいくよ

 

と周りから言葉をもらうと、

夢叶パワーがぐーーーーんと上がりますキラキラ

そして自分自身も夢の現実化がリアルに感じられるんですよね。

 

 

私もご参加くださった皆さんの夢が叶うように

願いましたキラキラ

 

ご参加くださった皆さんも

優しく人の夢を純粋に応援できる方ばかりで、

30代後半、40代、50代と年齢もそれぞれでしたが

色々と話が盛り上がりすぎて

気がつけばあっという間に

4時間以上も経っていましたアセアセ

 

 

会の後にはご感想も

 

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました♡

 

 

 

ご参加くださったmさんからいただいたプレゼントありがとうございます♡
 
 

次回はシンデレラの男性版?

底辺から逆転して人生を変えたアラジンを観劇予定です。

今いる世界を卒業して新しい世界に行きたい方キラキラ

最高レベルの舞台を観劇したい方キラキラ

自分らしく願いを引き寄せたい方キラキラ

楽しくあたたかい時間を過ごしたい方キラキラ

お待ちしています♡

 

 
夢は見るものではなく叶えるもの
一度の人生
夢を現実にしよう
 

最後までお読みくださりありがとうございました

あなたの夢が叶いますように♡

 

お知らせベル
8月22日(月)21時より 
新しい世会(A whole new world)募集開始キラキラ

開催日 9月22日(木)12時半〜

場所 東京港区

募集人数 2名

ご縁のある方一緒に夢を叶える幸せな時間を過ごしましょう♡
 

関連記事キラキラ

 

 

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから