こんにちはyukaです。

 
毎日暑いですね晴れ
今月に入ってからゆったり日々を過ごしています♡
こんな夏は小学校低学年以来かも。
 
 
さて先月7月はさらにステージが上がったと思います。
まさに
アラジンのA whole new worldのように新しい世界キラキラ
やっぱり人生ってわからないキラキラ
人生って奇跡が起きるんですね。

 
 
 
誕生日を迎えて
 
 
外交官奥様のポンパドゥールお食事会に参加

 

 

 
ハリーウィンストンのイベントダイヤモンド
で東信さんに私をイメージしたブーケをつくっていただきました花束
とっても貴重な機会をくださった担当さんに感謝♡
後日写真と東信さんの写真集も自宅に届きました。
 
 
銀行さんからのプレゼントで宝塚星組観劇

 

 

サロンで担当させていただいた皆さんと
劇団四季のアナ雪観劇からの、アフタヌーンティー

一瞬で満席になり、20名弱の方がキャンセル待ちしてくださっていたので9月も開催しますキラキラ
8月22日(月)にこちらのブログにて募集開始しますので、
ご縁のある方一緒に夢を叶える時間を過ごしましょうハート
 
 
 
先月のまとめ記事↓

にチラッと大きな引き寄せと書いていたのですが、

ハイブランドさんからのご招待で行けた
温泉と
軽井沢の旅
交通費、食費、宿泊費、お土産までプレゼントプレゼント
 
 
そして
ご招待いただいたハイブランドパーティー
 
ディナー中はテレビでよく見ていた有名マジシャンや
有名歌手などがステージを彩り(もう色々と異世界だった)
 
1回目のパーティーは最後に会場から出ると打ち上げ花火花火
久しぶりに夏に花火を見れて嬉しかったです。
 
ただ、チラっと聞こえてきた皆さんの会話が世界が違いすぎて、
 
年収20億円やっと超えたんですよとか、
40までに年収10億って思ってたんでとか、
こないだ〇〇に5億投資してとか、
もうなんだか小文字になってしまうアセアセ
 
こんな世界あるにはあるのだろうと思っていたけれど、
実際に覗くとうろたえました・・。
そしてとにかく学びの多い時間でした。
この学びを無駄にしないでこれからの人生に生かしていく。
ただ、そんな世界のパワーに触れたからか?
売りに出していた投資物件が理想の値段で売却できました♡
これで旦那ちゃん今年は年収億超え!?
 
 
 
お義母さんのお誕生日会も開催お祝いケーキ

ケーキはパブロフ

コロナが増えてきたので急遽旦那ちゃんのご実家で開催
お義母さんが元バレリーナというのは知っていたけれど、
大きなバレエ団の主役として大活躍していた事を知り、
当時の新聞や雑誌をたくさん見せていただき改めて尊敬しかないキラキラ
 
 
 
そしてCELFORDの真冬物受注会


35度を超える猛暑のなか、
真冬のお洋服をお願いしてきました。
お洋服見ながらジェラピケカフェのメニュー食べ放題
 
 
7月も週2でお世話になったラウンジシックスでは
縁日が開催されて小さくも豪華な夏祭りが楽しかったです祭
 
 
7月も奇跡的に著名人にもたくさん遭遇
 
後半はコロナでリスケになったことも多かったけれど
お友達と食事やお茶も何度か行けました
最近は本当にお友達との時間って幸せだなって感謝が湧く♡
 
 
そして7月は家でも外でも日々とにかく桃を食べた
 
旦那ちゃんと一緒にスポーツクラブに登録ダンベル
週1〜2通い始めて、ここは7月から大きく変わったライフスタイルです。
 
 
 

 

こうして誕生日もあった7月1ヶ月を振り返ってみて思うことは
人生は自分次第でどうにでもなる
 
10年前の夏は朝から夜までバイトして、
終電逃したらタクシー代もったいないから1時間弱歩いて
帰宅したら喉がカラカラだから水道水飲んで、
あぁ、帰宅途中に喉が乾いたら飲み物買えるようになりたいな
終電逃したらタクシー代1500円払えるようになりたいな
水道水じゃなくてミネラルウォーター飲みたいな
なんてことを夢見てましたから。
 
夢があるのなら、
夢を実現できるように
今できること全部やるだけ
今できる全部をやった先に次のステージの扉が開く
 
 

最後までお読みくださりありがとうございました

あなたの夢が叶いますように♡

 

お知らせベル
8月22日(月)21時より 
新しい世会(A whole new world)募集開始キラキラ

開催日 9月22日(木)12時半〜

場所 東京港区

募集人数 2名

ご縁のある方一緒に夢を叶える幸せな時間を過ごしましょう♡
 

関連記事キラキラ

 

 

 

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから