こんにちはyukaです。
 
7月がスタートしましたね。
例年この時期はほぼ毎日雨ですが、
今年は梅雨明けが早くて
朝日が部屋に差し込んで晴れ
目覚めの瞬間から元気が出ます♡
 
 
さて6月からは世界が一変しました。

5月末に卒業があり卒業証書

 

前半は帝国ホテルに5泊してのんびりしたりしながらも

まだまだ事務仕事や引き継ぎ業務があったりでしたが、

 

 

毎日朝晩ラインやメールのお返事返し忘れないよね?と

焦って確認する習慣もなくなり、

 

後半は日々のゆとりができました照れ

 

 

そこで

 

バレエ教室を再開したりバレエ

 

フラワーアレンジメント教室に行ったり

 

 

U-NEXTで

マープル全話見たり。見終わって悲しい・・・

 

 

漫画は何度も読んでいたけれど、

アニメは見たことなかったベルばら全話見たり。

漫画と違う点も多いけどアニメ版も楽しかったです。

 

私が見ていたら旦那ちゃんがどハマりしてしまい、

一緒に毎日ベルばらしてました赤薔薇

youtubeでも無料で4話まで見れるみたい

 

そして毎週お友達とお食事したり

 

 

5月までお世話になった社長に食事に連れて行ってもらったり

 

初めて旦那ちゃん家の

お墓参りをさせていただいたり

(コロナで延期続きになってた)

 

 

5月のほぼ仕事!の日々からは一変して、

新しい世界に踏み出して毎日のように頭に浮かぶワードは

 

引き寄せキラキラ

 

 

6月から継続卒業生限定で週に1度セッションしているのですが、

(継続卒業生限定で週にお一人まで単発セッション受け付けています。現在9月末まで満席)

 

6月に4名、ちょうど本日1名セッションして

5名に共通していたことが

 

毎日幸せで大して悩みはないんですけど・・・

 

という言葉。

 

 

みなさん継続最初は涙されることも多く、

色んな感情に苦しくなったり絶望したり

本当に必死に駆け抜ける日々でしたが

 

今回セッションを受けてくださった5名全員が、

約3、4年前の願いは現在叶っていて

と話されたのが感動で。

 

しかも2名は「悩みは全然ないんですけど、こんな夢が出てきて〜」

とただただ前向きな夢の話。

 

 

本当に嬉しかったです。

セッションを通して彼女達の人生に少しでも携わらせていただけたことが

本当に感謝だなと。

 

みなさんが数年前に願っていた日々が現実化キラキラ

つまり引き寄せ成功できていて嬉しい♡

 

 

そして、私自身も6月は引き寄せがすごかったんですよね。

まさかの出来事から帝劇のガイズアンドドールズ観れたり

 

いつか参加したいと思っていた研修開催のお話を聞いたり、

アイスを買おうとしていたらプレゼントされたり、

 

一番驚いたのは、

この夏の温泉と軽井沢旅行の計画を立てていたら、

なんとご招待のご連絡をいただいたこと!

 

しかも、超高級ブランドさんからです。

こんなドンピシャな引き寄せある?って

旦那ちゃんと驚きすぎて爆笑しました爆笑飛び出すハート

 

 

あと6月は、何故か芸能人をたくさん目撃しました。

これまでもよく自宅近くでドラマ撮影とか雑誌の撮影とかの現場に遭遇することはあったのですが、

マンションのエレベーターとか、駐車場とか、銀座のお手洗いとか、レストランの横の席とか

かなりの頻度で遭遇しました。

これについては何か意味があるのかわかりませんが、

とにかく綺麗でスタイル良い方が多くて目の保養だし、

何となく運気をお裾分けしてもらえた気がします。

 

引き寄せは信じる者に訪れる

 

最後までお読みくださりありがとうございました

あなたの夢が叶いますように♡

 

関連記事キラキラ