こんにちはyukaです。

 
 

新宿伊勢丹にルサロンジャックボリーというレストランがあるのですが、

そのお店が以前から好きで旦那ちゃんと2~3ヶ月に一度通っています。

 

 

そこに行ってお食事していると、

1年ほど前からでしょうか

いつもある気持ちが浮かんでくるようになりました。

 

ここに一人で来て楽しんでみたい

ゆっくり自分自身と対話をしたい

 

 

ですが、なかなか新宿は一人で行く機会もなく、

旦那ちゃんと一緒に行ったら別々のお店に入るなんてこともないので

ただ願いとして書き留めていたのですが鉛筆

 

 

つい先日新宿近くで友人と会うことになったので

その後一人でルサロンジャックボリーに行ってみました。

望みを叶えられそうなチャンスは逃さない!!

 

 

平日ということもあって

すぐに入ることができ

(土日は予約していないと入れないことが多い)

 

 

美味しいお茶と軽食をいただきながら

これから自分はどうしていきたいの?

と自分に質問してみたり、

 

ふと周りの方達に対して

この方はこんな状態じゃないかな?

あの方はこの前話してたことうまくいったかな?

などの思いが浮かんできて急遽連絡したり

 一人でルサロンジャックボリーの時間を満喫していたら

 

 

お隣の席に華やかなマダム達がいらっしゃったんですよ。

随分キラキラ豪華なマダム達だな~と思っていると、

 

お一人

「ごめんなさいね〜遅れちゃって」

と明るい声と共にたくさんのハイブランドの紙袋を持った担当外商と現れたのが
 
私が社長です
でお馴染みのホテル社長でした。
 
いつものように華やかなお帽子をお召しになっていらっしゃる姿に目を奪われましたハット
 
私がその登場に驚いて凝視していたからか、
ニコって会釈してくださったんです。
 
 
その笑顔が可愛らしくて、
なんだかその時に考えていた夢が叶っちゃう気がしましたキラキラ
素敵な機会をありがとうございます♡
 
 
 
そしてさらにびっくりな事がびっくり!!
 
その日の夜は仕事終わりの旦那ちゃんと待ち合わせて
イータリーに晩御飯を食べに行ったのですが、
 
アマルフィ風シャラティエッリ
 
お隣の席にいらっしゃったのは綺麗な有名女優さんと、旦那さんでしたキラキラ
美しかった〜〜♡
 
マルゲリータスペチアーレ
 
 
そしてそして、マンションに帰ってきて
 
駐車場に車をとめている時に車
隣で車を出していたのはジャニーズの方でした。
 
旦那ちゃんと二人で、あれジャニーズの方だよね?一緒のマンションだったんだね~とびっくり。
 
最近著名な方と出会すことが多いのですが、
この日はなんだか凄かった笑い泣き
 
 
約10年前に東京に出て来た時に
友達からよく「やっぱり東京って芸能人いる?」
 と聞かれても、

全然出会さないので
「全然見かけないよ〜」
と毎回言っていたのですが、
 
出会す時は出会すんですね。
 
もしかしたら、芸能人と出会すこともサンキューメモのように↓
 
今日は〇〇さんを見かけたラッキー♡スタイル良すぎて素敵だった
 
と日々メモしていたので効果が出ているのかも??
この世界、どんな事も意識したことが拡大していくのかもしれません。
 
 
 

 自分の望みを叶える

チャンスを逃さない

そして

この世界は意識した事が

拡大していく

 

最後までお読みくださりありがとうございました

あなたの夢が叶いますように♡

 

関連記事キラキラ

 

 

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから