数あるブログの中から

私のブログを見つけて読んで下さり

ありがとうございます♡


リボン


2014年12月、皮膚筋炎・間質性肺炎を発症。

入院時は、間質性肺炎の進行が早く、

予後非常に悪いと診断される。


お陰様で7年間再燃無し。


リボン


プロフィール(自己紹介)はこちらから→ 


【膠原病☆皮膚筋炎・間質性肺炎】
記事一覧はこちらから→ 




今日は
先日参加させていただいた
素敵な会について書いていきます♡



とっても素敵な会を企画して下さった♡




劇団四季のアナと雪の女王を観劇後、
5つ星ホテルでのAfternoon Teaコーヒー



yukaさんと、
初めましての素敵な女性お二人と、
私の4人での会♡



リボンリボンリボン



劇団四季もミュージカルも初観劇だったので
とても楽しみでした!
しかもアナ雪✧*゜



夢のような1日の始まりは、



yukaさんのお隣の席♡
初の劇団四季を2階の最前列♡
yukaさんが事前に手配して下さっていました✧*゜
有り難うございます。



という、最高のプレゼントが手渡され、
始まりました。


生の演技は、
映像では味わう事ができない
役者さんのパワーを直に感じる事ができ、
音の響きも素晴らしかった✧*゜



そして
大迫力の『Let it Go~ありのままで』
圧巻でした!!



エルサ素敵✧*゜
アナかわいい♡



皆、感動の涙も乾かぬまま、
Afternoon Teaのホテルへ移動しましたハイヒール



劇団四季
アナと雪の女王
雪の結晶


リボンリボンリボン



実は私、
ホテルAfternoon Teaも初体験!!
なんてオシャレで上品な盛り付けなのでしょう✧*゜



Afternoon Teaといったら、
3段のケーキスタンドを
イメージしていましたが、
こちらは落ち着きがあって素敵✧*゜


美味しいお菓子をいただきながら、
それぞれの叶えたい夢を語り、



奇跡の連続で、
実際に叶ったお話しも聞けた。
すごかった✧*゜



そして



今まで
沢山の夢を叶えていらっしゃるyukaさんの
夢が叶うまでのお話しは興味深かった。



運ももちろん大切ですが、
心の持ち方や行動
とても勉強になりました!



正にシンデレラ✧*゜



楽しい会話は、
時間を早送りしてしまったと思える程、



気が付いたら
あっという間に夜でした^^
途中でライトやBGMが変わったな…とは思ったのですが


良い気を放つ素敵な方々と、
良い気が流れる素敵な場所で、
語った夢。



きっと叶う♡



心の奥でじんわりと感じました。



リボンリボンリボン



そういう私も
叶った夢が沢山あります。



そしてこの日も
夢が叶った日です。



叶ったら終わりではなく、
どんどん新たな夢に更新していく。



ダイヤモンド



私は思います。
夢は願うだけじゃ叶わない。



強くイメージして、
根拠がなくても自信を持って、
実際に行動して、
時に運に助けられて、
叶ってゆくのだと。


あなたの夢や願いも
叶いますように✧*゜



これから先
どんなに大きな波がやって来たとしても、
飲み込まれない強い気持ちを持って、
自分の直感を大切にして、
明るい未来を心に描いて、
夢見る気持ちを忘れないで、
乗り越えて行きましょうね!



最後までお読み下さり、
ありがとうございました。



では、また書きますね♡
MAI