こんにちはyukaです。
 
 9月最初の週末は久しぶりにディズニーランドに行ってきました♡
結婚してからは初ランドです。
 
朝8時半から21時まで
ずっとパークにいたのですが、
本当に楽しくて夢の時間で
 
初心に返った
 
 
私の初心とは、
今がどんなに辛くても夢を信じて今できることをしていれば
いつかきっと夢が叶うキラキラ
 
というシンデレラマインド。
 
ずっと見たかったマジカルミュージックワールドやっと見れた♡
 
 
私はこれまでディズニーランドに来る度に
自分の願いを確認してきました。
 
9〜10年前の願いは大体
・自信を持てる自分になりたい
・自分を好きになりたい
・苦しくない毎日を過ごしたい
・最低限普通に暮らせるお金が欲しい
 
当時の手帳にもこのような事ばかり書いてました。
 
 
 
今の願いは
・理想のお家を見つけて購入したい
・資産運用の知識を身に付けたい
・バレエが上手くなりたい
・旦那ちゃんをもっとサポートできるアゲマン妻になりたい
 
現実が変わったので願いもだいぶ変わりましたね。
本当に同一人物?レベル!
 
ランチはイーストサイドカフェでハロウィーンメニュー
 
 
他にも、
 
エレクトリカルパレードを見ながらいつも
理想の世界を想像していたなぁとか。

 
ワンスアポンアタイムがすごく好きで
20代半ば頃は眠る前にワンスアポンアタイムの動画を必ず見ていたなぁとか。
 
 
とにかく色んな気持ちを抱えながらも
夢を見ることはやめなかった。
 
 

ミニーちゃんにお揃いのポーズをレクチャーしてもらったのに全然できていない残念な夫婦
 
そして初心に返ってみると、
今は夢に対して怠けていることにも気づきました!
 
 
過去の私はとにかく世界を変えたくて切羽詰まってたので、
その時できることは全部やっていたんですよね。
当時は世界を変えたすぎてやるしかない!とガムシャラでした。
 
 
 
 だけど最近は夢を叶える事をちょっと怠けていたなと。
 
怠けていたというよりは
ずっとゆっくり過ごす事を願っていたので、
今はそのゆっくり過ごす願いを叶えている状態なのですが。
 
いつか結婚したらここで写真を撮りたいと長年思っていました
 
 

もっとこうだったらいいな♡
と思う部分もたくさん出てきたので
来月からは願望実現のために
また行動していきます。
 
 
そこそこ満足の世界の中で
いかに行動できるかが
本当に全部思い通りを叶えられるかの分かれ道ですよね。
 
 
継続セッションの時も、
クライエントさんが理想まで到達していなくても
暗闇を抜けて苦しかった毎日がそこそこ楽しく日々が軽くなると
ワークをサボりだす方が何人かいました。
 
 
肌質改善サロンでも、
理想通りのお肌までいってなくても、
ファンデーションを卒業して吹出物や乾燥が改善されると
お手入れをサボりだす方は少なくなかったです。
 
 
 
 
本当に苦しい時、辛い時を抜けて
そこそこ満足になるとサボりだす。
 
だけど、
もっと上の理想はあるから
なんか叶わないな〜状態になってしまう。
行動しているつもりになってしまうんです。
 
まさに前回の記事ですね。
 
継続セッションも、肌質改善サロンでも、
そこそこ満足になってもぺースを落とすどころか
さらに行動できる人は理想を超えていきますキラキラ
 
 
実際にそんな方を何人も見てきました。
 
 
継続は力なりで、
ずっと継続できる人は
やっぱり素晴らしくて
どんどん夢を叶えて行く姿に
私も感動をもらいました♡
 

 
私もディズニーで思い出した初心を大事に
また10月から進んでいきたいと思います。
 
人生は自分次第
全部思い通りの世界
にできる♡
 
 

最後までお読みくださりありがとうございました

あなたの夢が叶いますように♡

 

 

関連記事

 

 

 

メッセージはお返事できませんのでご質問はコメントにてお願いいたします。

継続卒業生限定のセッションは2022年内満席をいただいております。

イベントや新規募集の際はblogでお知らせいたします。