こんにちはyukaです照れ
 
先月のことですが、
サロンのお仕事を一緒に頑張ってくれていた
mihoさんとベルサイユのばら展に行ってきました赤薔薇
 
 
高校生の頃に漫画ベルばらにハマり、
今年の6月にアニメも全話見ていたので感無量赤ちゃん泣き
 
 
 
mihoさんもこの展覧会の前にアニメを全話見たそうで、
ベルばらの世界に見入ってましたキラキラ
 
 
特に原画は美しくてすごい迫力!!
(原画などはお写真NG)
 
 
宝塚歌劇のお衣装もドレス
 
今回のベルばら展は50周年記念とのことですが、
宝塚での上演50周年を記念する年は2024年です。
2024年は宝塚110周年の年でもあるので、
何かありそうな予感ですね・・・ニヤニヤニヤリ
 
チケット難になることは
予想というか、確定かと思うので
今から次の宝塚ベルばら公演を観劇できるよう
お願いしておくとしましょう。
 
 
そしてカフェでは
 
私はオスカルパフェを注文♡
 
見てるだけでウットリ・・・目がハート
お味も美味しかったです。
 
カフェに入る列に並んでいる時に
窓際がいいな〜と
願っていたら・・・
 
 
窓際でしたハート
 
やったー引き寄せ大成功♡
ありがとうございます♡
 
 
 
 
ベルばら展の幸せ気分を纏ったまま
銀座で旦那ちゃんと待ち合わせてディナーへナイフとフォーク
 私はこの日はノンアルで

定期的に行く三笠會館
 

一番好きな席に通していただけた♡

 
季節のスープはパンプキンスープ
今回は初めてエビグラタンを選択
 
毎回ミルクは温められているし、
茶葉を引き上げられてお茶が渋くならない素晴らしいティーポットキラキラ
やっぱり三笠會館好きだな〜。
 
 
 
 
そしてディナーの後に
コスメデコルテでコンシーラーをキラキラ
 
これまでベースは日焼け止めにお粉だけだったのですが、
旦那ちゃんのお仕事関係の会食やパーティーの予定が増えてきて
カバーできるところはしたいなとブラシ
 
これまで全然使ってなかったので、
少しコンシーラーの練習が必要かもですね。
 
 
 
 
この日も
♡久しぶりにお会いしたmihoさん
♡ディナーとコスメをプレゼントしてくれた旦那ちゃん
♡ベルばら展に行けたこと
♡ベルばら展で感動をもらえたこと
♡カフェで窓際に通していただけたこと
♡レストランで好きな席に通していただけたこと
♡カフェもレストランも美味しかったこと
 
サンキューメモでこの日の欄が埋まる1日でした。
本当に感謝♡
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの夢が叶いますように♡

 

関連記事

 

メッセージはお返事できませんのでご質問はコメントにてお願いいたします。

継続卒業生限定のセッションは2022年内満席をいただいております。

イベントや新規募集の際はblogでお知らせいたします。