こんにちはyukaです。
 
 

8月最後の週末は旦那ちゃんと

西麻布の会員制のお店でディナーデートしてきました。

数ヶ月前から楽しみにしていたので朝からワクワクキラキラ

 

 

 

この日のランチは夜も串揚げなのに

銀座のだるまきわ味にしてしまった。

よく行くお店だから

ついフラっと入ってしまったんですよね。

 

食べ始めてから

あ!夜も串揚げじゃんあんぐり

と気づく夫婦・・・。

 

 

 

 

西麻布は久しぶりだったので

六本木ヒルズからお散歩しながら歩いて行くことにしたのですが

 

お店に向かう途中に

 

ロンドンバス発見!

 

 

しかも赤信号でしばらく停まっていて

写真撮影できた!ラッキー♡

 

イギリス大好きだから嬉しかったな♡

バスの中で皆さんがバラに囲まれてアフタヌーンティーされていて素敵でしたピンクマカロン

 

 

いつかイギリスでロンドンバスに乗ることが夢なのですが、

天から叶うよ~と言われた気分。

 

 

 

そしてお店に到着

 

予約は半年待ちで

ディナーのみ営業で二部制です。

 

エンターテイメント型のお店ということで、

一歩お店に入ると超賑やか音符

今回は夏祭りをテーマにしているとのこと祭

 

ライブのようにずっとお話しで楽しませてくれました。

 

 

いつかお友達と行きたい。

皆さんとディナー会するのもいいかも♡

 

 

 

 

ディナー後オーベルジュの前をちょうど通って

旦那ちゃんと久しぶりに行きたいねって話したり。

普段は通らない道の夜散歩も楽しい。

 

 

 

お食事の後は時間もまだ20時だったので

東京シティビューの水木しげるの妖怪百鬼夜行展

 

大人気で人が多くてびっくり!

まさかの並んで入場。

 

 

ほとんど写真撮影禁止だったのですが、

原画がすごく細かくて感動でした。

 

他の妖怪はダメなのに何故かぬりかべだけ写真OK

 

そして、意外と内容が深くて

哲学アートに触れたような感覚。

 

私達は自然に生かされているんだなと

海や緑や空や風に感謝が湧きました。

 

 

 

久しぶりにスカイデッキにも出てみました。

当たり前だけど、東京は都会だなぁ🗼

 

 

 

夏最後?の夫婦デートでした。

 

東京シティビュー次回はベルばら赤薔薇

ここぞとばかりに行き放題の権利を使い倒そうと思っていますニヤニヤうふふ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

あなたの夢が叶いますように♡

 

 

関連記事

 

 

 

instagram  

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから