メイクとカラーで笑顔のお手伝い

JPM認定
 シニアパーソナルメイクアドバイザー
JPFCA認定
パーソナルファッションカラーリスト
 
西尾ゆうこです 
 
 




先日行った
パーソナルメイク認定講座2級の
ご感想です

 
 
私は今までメイクのレッスンを
受けた事ありませんでした。


 セミナーでお知り合いになった 
ゆうこ先生にお願いして 
遠くから来ていただきました💕


ナチュラルな眉を教えていただいて
 とても 勉強になりました 。


メイクは嫌いじゃないですが
ガッツリメイクばかりでしたが  
下地が大事なんだなど かんじました


 とてもナチュラルなかんじでできました 、
明日から挑戦してみます
ありがとうございます😊💕



次の日も、メッセージいただきました。


眉うまくかけてますか?


と画像もつけて。


バッチリ!!

アイブロウペンシルが太いので
細いものを買えば
もっと描きやすくなりますよ


と、オススメのアイブロウペンシルを
お伝えいたしました。








 

 

 
 【募集】
 
■JPMパーソナルメイク
       認定講座1,2級
■JPFCAパーソナルカラー診断
 
 
【12月開催可能日】
 
3日(月)認定講座2級  奈良 大和郡山
 
4日(火)
6日(木)認定講座1級  奈良 大和郡山
 
11日(火)パーソナルカラー体験&認定講座2級  奈良 
12日(水)
13日(木)
14日(金)
15日(土)美眉体験レッスン &お茶会  奈良 
 残席1名様→満席になりました。
 
 
17日(月)認定講座2級 大阪
18日(火)
21日(金) ミニカラー体験講座&
似合うチーク体験(グラデーションスケールによるベース診断体験付き)
(個別)パーソナルカラー体験★大阪
 
22日(土) 美眉体験レッスン &パーソナルカラー体験 ★ 大阪
(個別)美眉レッスンと似合うチーク
 
 
21日 13時より
 
22日 14時半より
                                  各回 残席1名さまのみ
 
 
 
 
26日(水)
 
【1月可能開催日】
 
   7日(月)
   8日(火)
   9日(水)
12日(土) JPM博多メイクイベント
23日(水)
24日(木)
26日(土)13時〜奈良・パーソナルカラー診断
28日(月)
29日(火)
 
 
 
【会場】
奈良、心斎橋、枚方、京都(要相談)
 
ご希望場所に相談応じます
 出張可能(交通費別途)
 ※場所によっては、場所代のみご負担いただく場合があります
お気軽にご相談くださいください
 
 
【受講費】
認定講座2級  16,200円(税込)
認定講座1級  21,600円(税込)
 
■上記以外のご希望の場合
お客様のご希望の講座、日程をお知らせください ご相談の上、日時、場所を決定させて頂いております
 
■パーソナルメイク認定講座
                  ご受講のご感想
 
 
 
 
 
 
 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想