メイクとカラーで笑顔のお手伝い
 
JPMシニアパーソナルメイクアドバイザー
JPFCAパーソナルファッションカラーリスト
 
西尾ゆうこです
 
 
 先日のコスメ同行の続き





 

ニュートラルゾーンのHさまのご希望は

パーソナルカラーで
冬の服に合った
優しい雰囲気になるコスメが欲しい


血色よく見せるローズ

その中にも
ニュートラルゾーン
イエローベース
ブルーベース

のコスメが存在しています


スックの後に向かった先はエレガンス



エレガンスは
カラーバリエーションがとっても豊富

イエローベース
ブルーベース
偏りがないメーカーの1つです
 

 そこで試したのはこれ




エレガンス
エモーショナルフェイス
RD303




実は私はすでに購入済みでした(笑)


で、自然光のところへ移動


片方スックのチーク
片方エレガンスのHさん


ご自身で確かめてももらいました


やはり、
ライトの色って大きくて
カウンターでは識別しにくいんですよね



向かって左側ニュートラルから
ブルべ寄りのエレガンス

向かって右側がニュートラルから
イエべ寄りのスック


向かって左側
ふんわり優しくみえるのわかりますか?

リップにも馴染んでますね



ご感想です


 
 ○感想○

昨日は、ありがとうございました♡

しっかり下見を
してくださっていたおかげで、

土日で激混みの店内を
さくさく効率よく見て回ることができました😊



たくさんのお店を回った後、 
2人であーだこーだ
言いながら考える時間が、楽しかったです!



手持ちの洋服やコスメに合わせて、
一切妥協することなく、
ベストなものを提案していただきました🎵 



おかげで、いい買い物ができましたよ〜😊

1人だと、
本当に似合っているのか分からなかったり、
微妙な色の違いで選択できなかったり、


店員さんとの
コミュニケーションに疲れてしんどいコスメ選び。


昨日は、ゆうこさんが
隣にいてくださったので、
心強かったです😄




お願いしてよかったです!
またお願いしますね♡

 


ありがとうございました😊

服を写メして

アプリで整理されていたHさん


コスメとファッションの色の

バランスを考えておられる

Hさんを見て、とっても感動💓


全ての認定講座をご受講いただき

ありがとうございました



また、コスメについて楽しく

お話ししましょうね











■JPMパーソナルメイク認定講座
1,2級
■JPFCAパーソナルカラー診断
 
 
 
【10月開催可能日】
 
1日(月)
6日(土)  奈良  パーソナルカラー&メイク体験
終了致しました
8日(月)
0日(水)奈良 認定講座2級  
終了致しました
16日(火)
18日 (木) 奈良 認定講座2級
残席1名様
募集終了いたしました
20日 (土) コスメ同行     
募集終了いたしました
21日(日)
30日 (日) 奈良認定講座1級 
募集終了致しました
 
【11月開催可能日】
4日(日)
5日(月)大阪 認定講座1級 
募集終了致しました
7日(水)
8日(木)
14日(水)大阪 認定講座1級 
残席1名様
 18日(日)
24日(土)大阪(箕面)
 パーソナルカラー診断 &似合うコスメ講座   
募集中
26日(月)
30日(金)JPM美眉体験レッスン 大阪   
残席1名様
 
 上記以外はご相談ください
 
【12月開催可能日】
3日(月)
4日(火)
6日(木)
11日(火)
12日(水)
13日(木)
14日(金)
15日(土)
17日(月)
18日(火)
21日(金)大阪 美眉体験レッスン&パーソナルカラー体験 
 募集中
22日(土) 大阪 美眉体験レッスン &パーソナルカラー体験  
募集中
25日(火)
26日(水)
 
【会場】
奈良、心斎橋、枚方、京都(要相談)
 
ご希望場所に相談応じます
 出張可能(交通費別途)
 ※場所によっては、場所代のみご負担いただく場合があります
お気軽にご相談くださいください
 
 
【受講費】
認定講座2級  16,200円(税込)
認定講座1級  21,600円(税込)
 
 
■上記以外のご希望の場合
お客様のご希望の講座、日程をお知らせください ご相談の上、日時、場所を決定させて頂いております
 
■パーソナルメイク認定講座
                  ご受講のご感想
 
 
 
 
 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想