こんにちは

パーソナルメイクアドバイザー

西尾ゆうこです



今日は
JPMパーソナルメイク協会認定講座2級


を心斎橋で開催しました

{2D84DA31-CB04-40D2-9EC0-C6D344B9B896}





司会業などをされているMさん

広末涼子さん似の素敵な方でした



お写真はNGなので
ご感想だけご本人のご了承を得て紹介させていただきます



自分がいつも使っているメイク道具なのでこんなに変わるのは衝撃でした


年齢を重ねてくると顔の雰囲気が変わってきて
ずっとエステに行き続けないといけないと思うと絶望でしたが
スキンケアで変われる可能性が見えました



未来が明るくなる技術を教えていただいて本当によかったです


知らないと損する事はまだまだあるなぁと改めて感じています

ありがとうございました!爆笑






Mさん!こちらこそありがとうございました!

とても、楽しく認定講座進めさせてもらえました!

目ヂカラ無茶苦茶出て、素敵でした!!

コスメのお話にも熱心に感動しつつ聞き入って
写真も撮って帰ってくださったMさん!!

嬉しかったです


帰りに買えたかな?ウインク



どんどん素敵にお母さんとして、MCとして、輝いてください!

とても素敵な笑顔ありがとうございました!

出会いに感謝いたします

また何か質問などありましたらいつでもご連絡くださいねおねがい