メイクとカラーで笑顔のお手伝い

パーソナルメイクアドバイザー
パーソナルファッションカラリスト

西尾ゆうこです


パーソナルメイク認定講座1級を開催いたしました

今回、地元の大和郡山まで
京都の北のほうから来ていただきました



着く時間がジャストの電車だからと
各駅で。。


片道1時間45分もかけて

ほんとにありがとう😭😭







認定講座一級は
フェミニンメイクとマニッシュメイク


今回のフェミニンメイクのテーマは
女性らしさを

マニッシュメイクのテーマは
カジュアル、ナチュラルを




ブライトのスプリングと
診断されたと言うR.Mさん

グラデーションスケールで診断したら
ニュートラルも入るんじゃないかな?



憧れのタレントさんは
井川遥さん
石田ゆり子さん
石原さとみさんや、吉田羊さん



今回のフェミニンメイクは
女性らしいアーチ眉
そして、ブルーベース寄りのコスメ




フェミニン


マニッシュメイクは
カジュアル、ナチュラルをテーマに

太眉ストレート
イエローベース寄りのコスメで
メイクレッスンしました


マニッシュ

※会場が西の窓の為、
色味がわかりやすく見えるよう
光の調整のみしてます

ご感想です



認定講座一級を受講させていただき
普段の自分とはまた違った自分に出会いました

え?!こんなに重ねて大丈夫?!!
とドキドキしましたが

トータルで見ると
あら不思議!!
いい感じになっているのでびっくりしました


明日から今日教えていただいた
あんなことやこんなことを
自分でできるように
日々メイクしていきたいです

楽しい時間を今日もありがとうございました



またカラー講座など
ワクワクする講座を受講できたらなぁっ♡
て思ってます



Rさん♡ありがとうございます😊

カラーも診断するので是非是非



可愛いお子様との笑顔いっぱいの
インスタなどで笑顔最高!のRさん♡


マインドもポジティブ!!

病み上がりの私
こちらが、パワーをもらいました



次の日のラインでは


今日はつや肌にまゆげを井川遥にしてみて。。
ポイントメイクはフェミニンにしてみる
というのをやってみました(о´∀`о)❤️

見慣れてないのもあるけどうーーーん。。
な仕上がりに(笑)

明日はちゃんと
王道を練習してみようかなって思います🍀✨



二人で目指そう井川遥さん(笑)(笑)
何事もポジティブマインド大事



受講生は、本当に素敵な方ばかりで
ご縁に感謝です♡




地元の駅で〜