メイクとカラーで笑顔のお手伝い
 
JPMシニアパーソナルメイクアドバイザー
JPFCAパーソナルファッションカラーリスト
 
西尾ゆうこです
 
 
 奈良にて
 パーソナルメイク認定講座2級
を開催いたしました




パーソナルメイク認定講座2級は
ナチュラルメイクの基本となります

ご自身の骨格を活かした
簡単時短立体小顔メイク


毎日の生活に
楽しく取り入れていただけるメイクです



ビフォーアフターです




ビフォー                                   アフター







お二人目はこちら


ビフォー                                     アフター











ご自身の良さが出てくるナチュラルメイク

全てご自身のお持ちのコスメを
使います


使わないコスメも一工夫して
毎日のメイクに使えるように
アドバイス



ご受講生さまのご感想です




今日はメイクの本質を知れて
とてもうれしかったです

待ちに待ってようやく受け入れました


自分が持っているメイクのやり方とは
全然違うようで目からウロコの事ばかりでした

西尾ゆうこ先生も
綺麗で可愛くてパワフルで
たくさん知識が豊富でわかりやすくて
もっと勉強したいなと思いました

一級もぜひ受けてみたいです


正田麻里さま(看護師)

褒めてもらったら受け入れる
をお伝えしたので…

そのまま載せてしまいました💦
穴があったら入りたい😅
でも、アラフィフ頑張ります

色使いで可愛いけど大人っぽい
綺麗な麻里さんに変わられてましたね


是非是非1級もご受講いただき、
いろんな自分を表現出来るメイクを
ゲットして

毎日の活力、笑顔のために
使ってくださいね

ブライダルメイクされていたので
楽しいと思います





とても楽しかったです
細かく教えていただけて
特に色勉強になりました

アイシャドーやリップも
混ぜて使うことによってより
理想の色が作れるので
自分でも試そうと思っています

 
正喜さゆりさま(主婦)


ご自身の色を自然に
わかってらっしゃったので
使わない色も一工夫したら
とても素敵なメイクになりました

これからどんどんスキルアップ
されること間違いなし!!

本当に若く見える可愛いさゆりちゃんでした
 
 



違うご縁とご縁が繋がった
素敵な認定講座でした


ほんとに、受講生様に恵まれている私
感謝です♡

 小顔に見せたい一心の私

受講生に背中を押され爆笑中

子供かっ!!(笑)


■JPMパーソナルメイク認定講座
1,2級
■JPFCAパーソナルカラー診断
 
 
 
【10月開催可能日】
 
1日(月)
6日(土)  奈良  パーソナルカラー&メイク体験
終了致しました
8日(月)
0日(水)奈良 認定講座2級  
終了致しました
16日(火)
18日 (木) 奈良 認定講座2級
残席1名様
募集終了いたしました
20日 (土) コスメ同行     
募集終了いたしました
21日(日)
30日 (日) 奈良認定講座1級 
募集終了致しました
 
【11月開催可能日】
4日(日)
5日(月)大阪 認定講座1級 
募集終了致しました
7日(水)
8日(木)
14日(水)大阪 認定講座1級 
残席1名様
18(日)奈良生駒 
JPM美眉体験イベント    ←変更になりました
 募集中
24日(土)大阪(箕面)
 パーソナルカラー診断 &似合うコスメ講座   
募集中
26日(月)
30日(金)JPM美眉体験レッスン 大阪   
残席1名様
 
 上記以外はご相談ください
 
【12月開催可能日】
3日(月)
4日(火)
6日(木)
11日(火)
12日(水)
13日(木)
14日(金)
15日(土)
17日(月)
18日(火)
21日(金)大阪 美眉体験レッスン&パーソナルカラー体験 
 募集中
22日(土) 大阪 美眉体験レッスン &パーソナルカラー体験  
募集中
25日(火)
26日(水)
 
【会場】
奈良、心斎橋、枚方、京都(要相談)
 
ご希望場所に相談応じます
 出張可能(交通費別途)
 ※場所によっては、場所代のみご負担いただく場合があります
お気軽にご相談くださいください
 
 
【受講費】
認定講座2級  16,200円(税込)
認定講座1級  21,600円(税込)
 
 
■上記以外のご希望の場合
お客様のご希望の講座、日程をお知らせください ご相談の上、日時、場所を決定させて頂いております
 
■パーソナルメイク認定講座
                  ご受講のご感想
 
 
 
 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想