想い再浮上 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

想い再浮上

   

久々に、オンラインの足ぷろ(足の統合60分プログラム)に参加しました。複数で集まっての足ぷろは、やっぱりスゴいねぇ。

  

ひとりでしている時には行けない深いところに入ります。今日は骨盤の奥のほうに、ゆるみと覚醒が起きた感じ。

   

足ぷろを開発した4年前、ノウハウを教える講座ではなく、ヨガ教室のように集まってみんなで続けるイメージがありました(オンラインで)。   

   

もちろん、一度参加して、やり方を覚えてひとりでしてもいい。それもできる。しかし、プログラムに参加して続けることで効果が高まる設計にしてあるのです。

  


複数で集まって反射の統合ワークをすると、統合スピードが高まります(今日は割愛しますが原理も説明できる)。これも、ひとつの効果!

   

    ・

   

今日の足ぷろの感覚を感じて、80人の統合ワーク!超絶楽しみになりました。

  ↓

固める反射の統合ワークを、80人でしたいなーという気持ちと、よりよい統合ワークをできるように丁寧にお教えしたいという想いを満たすべく、才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修の2daysをスタートします。

   

東京で、12/15〜16は決まり。

9月に大阪・京都・愛知あたりでもしたいのですが、80人となると会場が……。


秋はあきらめそうになっていたけど、もう一度、探すかなーーーー。

  

そんなやる気がまた、むくむくむく。

 



 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ