車酔いがなくなり、選択肢が増えた喜び | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

今、長距離バスで米子へ向かっています。


大阪から米子は、新幹線+特急よりも、バスのほうが早いんです。


びっくりだなぁ。昔は車酔いがひどくて、路線バスすら避けていたので、時間がかかってもバスは選ばなかったでしょう。


特急もゆれるという話を聞くので、そもそも行かなかったかも?

   

反射の統合で、酔うことはほぼなくなり、長距離バスが選択肢に入る。気軽に行けるところが増える。


と、バスの中で書いています。

   




そういえば鹿児島行きのプロペラ機も、4年前は酔ってヘロヘロだったけど、去年は平気だったな。

体調とか天候によるだろうけど、身構えなくていいのは、なんと気楽なことか。

  

いまなら、ハワイのドルフィンウォッチングも楽しめるかしら?

13年前、船酔いするわドルフィンは見られないわ、辛いツアーだったんだよなー。


・・・


反射の影響についてお話しします。反射の統合体験もしていただくので、効果も感じてみてください(ご自宅に帰ってからおひとりでもできるものです)。

  

6月19日(水)金沢

梅田幸子 金沢チャリティ講演会「輝く未来をひらく固める反射・原始反射の統合」

 

6月22日(土)札幌

【札幌】性格も能力も骨格も変わる!変えられる!固める反射・原始反射の統合

 

 

 TODAY'S
 
天職部

境界線の哲学

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ