質問会ってホント勉強になる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

昨日は、

統合ワーク・カレッジ内の質問会。


興味深い質問もたくさん、

「これは繰り返し言っているけど

まだ伝っていなかったか」という

質問もあり、


わたし自身、

学びと気づきの時間となります。


2時間たっぷりお答えしました。

 


今晩は、勉強会です。

テーマは「伝える、広める」


すぐにできる

初級編のレクチャーの後、


レベルアップ版については

グルコンスタイルでしていこうと思います。

 

統合ワーク・カレッジは

4か月1クール。


クール内いつでも参加可能で、

終了まですべてのアーカイブを

ご覧いただけます。















 

統合ワーク・カレッジは、

参加資格あり。



興味があるので、

まずは話を聞きたいという方は

セミナーや講演会へとうぞ。

 

6月19日(水)金沢

梅田幸子 金沢チャリティ講演会「輝く未来をひらく固める反射・原始反射の統合」

 

6月22日(土)札幌

【札幌】性格も能力も骨格も変わる!変えられる!固める反射・原始反射の統合

 

 

 TODAY'S
 
天職部

境界線の哲学

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ