【金沢チャリティ講演会まで39日】北陸初開催!北陸とわたしのご縁 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

北陸で、講演会が初開催です!

 

輝く未来をひらく

固める反射・原始反射の統合

 

image
 

 

北陸で一般公開でお話するのは

はじめてなのです。

ぜひ、会いに来てください。

 

 

北陸初開催ではありますが、

クローズドの仕事では、

北陸4県とも行っています。

 

 

北陸は、

起業1年目から

ご縁がありました。

18~19年前のことです。

 

北陸での初仕事は

直江津(新潟県)。

 

高校生への

就職ガイダンスでした。

 

東京経由で直江津入りし、

ホテルにチェックインしてから

日本海まで歩きました。

 

もう真っ暗で、

瀬戸内育ちの私は、

日本海の強さに、

畏怖の念を感じました。

とても印象的な海でした。

 

翌日、高校生に丸一日

就職のレクチャーをして

北陸での初仕事を終えました。


厚生労働省のお仕事でした。

 

 

 

 

次は、富山か敦賀。

どっちが先だろう。

 

富山は、大学時代の友達の

結婚式でした。

 

リクエストをもらい

フラメンコを踊りました。

 

 

敦賀(福井県)は

教育委員会に呼んでもらい

教職員向けの研修です。

 

テーマは、

コミュニケ―ション。

 

よく講演会やセミナーでお話する

「とても態度の悪い、反発して

 いるように見えた受講生さん」は

敦賀市の教育委員会の研修での

出来事です。

 

興味がない人に

聞きたいと思わせるのも

講師の力量だと思っているので

 

最後までその方の態度が

変わらなかったのは

敗北感でいっぱい。

 

(ネガティブな態度は変わりませんが、姿勢はコロコロ変わっていました)

 

こわごわとその方の

アンケートを見ると

 

「これまで年2回の研修は

 50回受けてきた計算になりますが

 今日の研修が、これまでで

 一番良かった」

 

と書かれていたのです。

 

態度とアンケートの熱量が

まったく違って、びっくり!

 

 

態度が悪いように見えた姿勢、

反発しているように見えた

表情や態度は、すべて

反射の影響だったということは、

反射のことを知ってから気づきました。

 

image

 

 

それから、うかがったのは

金沢大学(石川県)。

 

学生さん向けのキャリア講座を

2コマしました。

 

学生が変わるので同じ講義を、

とのことでしたが、

 

ゼミの先生や

キャリアセンターの方は

2コマとも聴講される方が

多かったので、

 

同じレジュメを使って

違う事例を話したんですよね。

 

学生さんもですが、

学生さんをサポートする方々

本当に熱心に聞かれて

 

講義後に、喜ばれて

声をかけてくださったのを

今でも覚えています。

 

 

 

石川県内の別の大学では、

大学の先生がゼミで

わたしの本をつかって

就職準備をしてくれたりも

しています。

 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析(KADOKAWA)

 

1コマで1章ずつ

読みあわせして、ワークをする。

(⁼1週間に1章ずつ進みます)

 

これをするようになって

就職実績が上がったと

教えてくださいました。

 

 

 


 

こんな風に、

クローズドのお仕事では

行っていましたが、

 

昨年から

「金沢・能登に行かなければ」

という感覚がありました。

 

この感覚には、2種類あり

 

ひとつは、

金沢・能登にお連れしなければ

ならない方がいるということ。

 

土地に訪れ、空気を知り、人と会い

インスパイヤーされることで

人生が展開する人がいます。

 

そのきっかけ(というか足を運ぶ

理由)を提供したい。

 

 

 

もうひとつは

北陸を開くため、です。

 

北陸は、

守り・護りの力が強いと

感じています。

 

その役割・その能力を、

新しい使い方にアップデート

していくことで、

 

北陸が

ひいては日本・地球が

良くなっていくと思っています。

 

 

 

昨年のうちに

石川県行きの日程だけ

決めていました。

 

が、実はそこから

企画が進まずだったのです。

 

 

そんな中、1月1日に

能登半島地震が起こりました。

 

チャリティ講演会として

お届けしたいと決めてから

着々と準備が進んでいます。

 

 

能登半島地震は、

多くの人にとって

人生の転換点となるでしょう。

 

被災した・していない

被害が大きい・少ないに関係なく、

多くの人にとって、転換点。

 

地域や社会にとっても転換点。

 
魂の次のステージに進む時、
身体・心・意識のアップデートが
必要です。
 
固める反射・原始反射の知識と
反射の統合は、
 
魂の次のステージを生きるための、
身体・心・意識へのアップデートを
スムーズにしてくれます。
 
 
強みを、より効果的に
使うことができます。
 
 
今年2024年に、北陸で
講演会ができる巡り合わせ、
そのご縁の不思議と喜びに
感謝して、うかがいます。
 
金沢チャリティ講演会まで39日。
お待ちしています。
 

 

【日時】2024年6月19日(水)

【場所】石川県立図書館

【料金】

◆被災された方 無料(無料チケット要購入)

◆一般の方(全額支援金になります)

・8500円

・応援者割引あり(応援スタッフへお問い合わせください)

【お手続き】チケット購入>>>

 

 
 
関連情報

 

 

 


 

 主な予定 

  

●毎月のセミナー 天職部

5月22日(水)大阪 

6月14日(金)大阪

7月16日(火)大阪

 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

6月8日(土)東京

 

原始反射コア講座

8月3日(土)東京


いのりめぐり TOBILA

6月20日(木)石川県

 

<6月は、北陸・北海道で講演会&セミナーです>

6月19日(水)金沢

image

 

●6月22日(土)札幌

image

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ