【ご感想】迷いながら過ごす時間がうんと減って、今とても楽です♪ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

統合ワーカー応援メニューを

受けられた篠崎愛さんのSNSより


 

ちょっと諦めそうになっていたことも、

話を聞いていただくうちに

「そっか、大丈夫だったんだ😌」と感じられたり

「ここからやってみよう」と思えたり

「なんだ!変更せずにいけそう!」と迷いが払拭されたり


間違った解釈はきちんと訂正してくださる安心感


これまで、どうしよう…と迷いながら過ごす時間が

うんと減って、今とても楽です♪


まっすぐにやりたいことに向かえる感覚がうれしい!


統合ワーカー応援メニューは、

わたしに反射の統合ワークを

しながら、相談ができるというもの。


相談のみの方もいるし、


反射の統合ワークのアドバイスの

技術の向上につかわれる方もいます。



 

技術面では

施術ベッドで反射の統合ワークをする場面も増えたので

姿勢が変わっても、質の高いまま行えるように

気になっていた部分のアドバイスをいただきました!


意識の向け先の変更や

ほんの少しの位置や向きの調整で

数倍、楽にできるようになりました💕


ほんのちょっとの工夫で

反射の統合ワークは楽に

できるんですよね。


反射の統合ワークに限りませんが。



 

最後に、

お話を聞くのは好きだけど、

本当に自分の相談をするのは慣れてなくて苦手で。

(自分をクライアントにしたら大変😂。なので、幸子さんの問いや関わり方がすごく勉強になりました…)


3倍速再生したいくらい(笑)

ゆっくりな私のペースに合わせて

ゆっくり丁寧に進めていただいたおかげで


話したかったことが全部話せた!という感覚も

珍しく味わうことができました☺️


この先も反射の統合ワークを受けてくださる方が、

もっともっと効果を実感できるように

日々、研鑽していきたいです💕よろこび!


#統合ワーカー応援メニュー #反射の統合

よかったデス。



迷う時間って

短いほうがいいのよね。



グループコンサル生成発展WS


5/14(火)福山 夜

5/16(木)岡山 午後 満席

5/22(水)大阪  午後

6/21(金)札幌 午後 満席

6/22(土)札幌 夜


今春の相談



ご感想を紹介した篠崎愛さんは、

看護師で反射の統合ワーカー

発達するキッズシッターとして

全国、飛び回ってらっしゃいます。





 直近の予定 

  

●4月18日(木)東京

生成発展WS

 
●4月23日(火)zoom
 
●5月14日(火)広島県福山市
  

●5月22(水)大阪 

生成発展WS

天職部

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6/7、6/27

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ