生成発展WSで相談されたこと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

立て続けに3人から

何を相談していいのか……と

聞いたので、


最近、

生成発展WSで相談されたことを

挙げてみました。


 

・見た目を整える抵抗感

・アイディアはわくのに、いざ作業しようとすると忘れて思いだせない

・起業を決めた。怖いです

・0→1のアイディア、オリジナリティは必要か

・ぎっくり腰

・右半身だけ、バラバラ感がある

・仕事の進め方。完璧ではない調査資料を出してしまう

・上司に質問しづらい

・家族とゆっくり過ごしたり、反射の統合の会に出たいのに、長期休みのたびに上司から仕事を頼まれ実現できない

・子供がいじめられている

・ベリーダンスが片側だけ膝がピーンとして、腰を上手に揺らせない。片側だけすごく疲れる

・反射の統合をはじめてから冷え切っていた夫婦仲がよくなってきた。これからも仲良くともに生きていきたいが、たまに話したくないのに話すのがしんどくて

・稼ぎたいけど、モーレツに頑張るのは嫌。けど頑張りたい。どっち

・鼻水が止まらない

・料理教室をしたいがこんな高い金額をわたしなら支払わない。払ってくれる人はいるのか

・子どもが県外大学に進学希望で一人暮らしを、したいと言う。心配

・注意されたら嫌われたと思って相手を避けてしまう

・反射の統合ワーク無料モニターを卒業して、有料に切り替えて、デビューしようと思っているが

・見落とし、間違いが多い

・精神科医や保護者に反射のことを伝えたい

・毎日記録をつけられず、1月分まとめて入力してしまう

・勤務を減らしたいけど収入が減るのが不安

・股関節が固くてあぐらがかけない

・占いで○○と言われたがしっくりこない

・発達あそびのグッズを監修してほしい

・個人事業から多店舗展開をしていきたい。何からしたら

・休職を経て復帰したが、しんどくて

・言っても通じない中堅社員に全社的に困っている

・弱りはじめたお父さんとの関係


   

など、バラエティ豊かでした。


(個人が想像されるものは掲載しておりません。本人がSNSに書かれているものは、掲載)

 


生成発展WS(ワークショップ)は、

反射の統合や身体へのアプローチも

取り入れたグループコンサルティングです。

 

  

東京  4月18日(木)18:15〜20:45

広島県福山 5月14日(火)18:20〜21:20

岡山 5月16日(木)14:15〜16:45 🈵

大阪 5月22日(水)13:00〜15:00

札幌 6月21日(金)14:15〜16:45 🈵

札幌 6月22日(土)18:15〜20:45





 TODAY'S
 
天職部

 誠実なお商売のイロハ (イ)問答編



 

 直近の予定 

  

●4月18日(木)東京

生成発展WS

 
●4月23日(火)zoom
 
●5月14日(火)広島県福山市
  

●5月22(水)大阪 

生成発展WS

天職部

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6/7、6/27

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ