わくわく。出雲まで2週間を切りました~ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

わー、出雲まで

あと2週間を切ったのかー。

 

一足早く、

東京で才能を開く根っこを育てる

「反射の統合」と「ネガティブ感情の

リリース」研修がスタートし、

 

すでに、統合による

素敵な変化、

喜びの声を

聞かせてもらっています。

  

固める反射モロー反射

統合は、発達の土台。

 

土台に

漏れや欠けや弱さがある部分を、

反射の統合ワークで埋めて

強くすれば、上に乗っかっている

人間活動すべてがしやすくなります。

   

固めて閉じて眠らせていた才能が、

芽吹き、すくすと伸びて、

花開くのも、反射の統合の効果。

 

人によっては

別人だという変化をする

ケースもありますが、

 

その変化は

身体や魂が進みたい方向に

発達するので、

 

自分らしさが引きたち、

深いところからしたいと思う生き方に

シフトしていきます。

 

 

変な方向に変わらないのは安心、

型にはめる苦しい変え方ではないのは、安全。

 

そして、

安心・安全なのは大前提として、

どんな自分が出てくるのかは、

とても楽しみ。

  

   

出雲は、2週間後の木曜日。

 

春休みなので、

親子のご参加も多いかな。

 

確定申告を終えて、

すっきり参加される方も

いらっしゃるだろうな。

 

年度末で忙しい中、

有給休暇を取って出雲まで

来られる方もいらっしゃるだろうな。

 

時間に自由な方は、

山陰巡りか、中国地方の旅行がてら、

研修に参加されるといいな。

 

   

すでにお申し込みの、21名様と

これから申し込まれる11名様と

3/21にお会いできるのを楽しみにしています。

   

神々の集まる出雲のくにでおこなう

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修、わくわくしております。

 

 

 

 

 

出雲での開催は初めてなので、

実施中の写真はありませんが……、

広々としたフローリングのスタジオです。 

 

 

3/21(木)才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

3/22(金)砂浜あそびと祈り←そろそろ定員間近

 

 

 

なお、

麻100%べんがら染めストール

幸子着用品は、この後、

有馬(兵庫県)と出雲(島根県)を

ともにしてからお送りします。

 

もう少しお待ちくださいね。

 

 

前に行った出雲の写真をどうぞ~

 

稲佐の浜

image

 

稲佐の浜で足立美幸さんが歌う「朝」にあわせて即興で舞いました

image

image
 

出雲大社

image

 

美保神社は、出雲大社とセットで両手詣りと言われています。

image

image

 

image

 

気持ちよい滝。近くまで車で行けます

image

image

 

こちらの滝は、けっこう歩きます。

image

image

image

 

 

出雲の土地や神々との出会い

出雲に集う人々との出会い、

出雲でする反射の統合、

出雲のエネルギーを吸ったストール

 

それぞれの出雲、

それぞれの春分期間を

堪能しましょう。

 

 

▼梅田幸子と過ごす

3/21(木)才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

3/22(金)砂浜あそびと祈り←そろそろ定員間近

 

▼出雲大社の参拝方法いろいろご紹介

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

男性性と女性性アップデートのサイクル論

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 

 

●3月8日(金)zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

●3月11日(月)大阪

天職部:災害と固める反射・原始反射

 

●3月14日(木)大阪

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●3月14日(木)zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ


●3月18日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

 

●3月28日(木)広島

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

●3月29日(金)大阪

 
 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13満、3/21、6/7

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ