東京でスタート、才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

今晩2/28(水)20:00からは

声ゆるワーク&ヒビキアイです。

10分前までに決済を完了されたら

メールでzoomの案内が届きます。

 

 

 

 

 

さて、日曜は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 in東京でした。

  

予報は雪だったそうですが、

実際は、霧雨程度。

電車の遅れもなく、開催できました。

 

 

 

午前は、レクチャー。

 

おひとりずつ

質問や解消したい困りごとや

シェアしたい話などをしていただき、

 

わたしが解説する形で

固める反射・原始反射の影響、

反射の統合、発達について学びます。

  

 

 

 

研修のリピーターさんや、

反射の統合ワーカーさんから

受けられた方は、

 

変化のシェアをしてくださる

こともありました。

うれしいなー。

   

 

お友達やご家族の

素敵な変化をご覧になって

参加を決められた方も、

ご家族に連れてこられた方も、

いろいろ。

 

全国からお集まりいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

お昼休憩を終え、

対人ストレスチェック、

反射の統合ワーク、

効果を上げるために、

 

モロー反射のチェック、

反射の投稿ワーク第2セクション、

アフターチェック。

  

 

寝転がって、

反射の統合ワークを受けただけ

なのに、なんということでしょう。

 

アフターチェックでは、

動きが変化、

対人ストレスが激減。

 

人相や姿勢が変わって、

こんな人いたっけ?も毎回

おこります。笑

 

 

 

 

 

   

 

最後は、

ネガティブ感情のリリースワーク。

 

反射の統合を進めると、

過去のわだかまりもトラウマも、

自然と消えることが多々あります。

 

しかし、反射の統合を進め、

もうできるはずなのに、それでも、

したいことの足を止めたり、

思い出し怖いで緊張したり

ということがあります。

 

そのきっかけになっている体験に

ともなう体感覚の記憶をリリースします。

 

反射の統合が進み

発達した身体にふさわしい

活動ができるように。

 

 

1日研修は、

3カ月フォローのご案内をして、終了。

 

 

・・・

 

 

才能を開く根っこ育てる研修や、

反射の統合ワークの変化のシェアを

見つけたら、

 

FacebookInstagram

ストーリーでシェアしています。

 

拾い切れませんが、

ご興味のある方は、

ストーリーをチェックしてくださいね。

 

さて、東京から始まった春シーズンの

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

次は、3/13の大阪(満席)。

 

3/21に出雲(島根県)。

 

地方ですが、全国の神々が集まる

出雲大社があるだけあって、

全国からアクセス良好。

 

春分期間に、

旅行がてらおこしください。

 

その先の東京開催は、6/7となります。

3カ月の差は大きいよー。

 

 

3/22は、出雲の稲佐の浜で

砂浜あそびのと祈りをおこないます。

 

砂を取って、

出雲大社へ参拝されるといいですよ。

詳しくは👉👉👉

 

 

 

 

砂浜あそびのと祈りのイベントの

お申し込みは、2/29まで

研修のお申し込み者さまとご家族。

3/1からどなたでも

ご予約可能になります。

 

   

なお、

反射の統合ワーク復習・実践クラスを、

3/14大阪、6/8東京で開催します。

 

前日までの

才能を開く根っこ育てる研修を

受けたことのある方が対象です。

3/13ご予約の方もどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

人生は選択でできている

【間違いやすい選択・よき選択】

 

 

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 直近の予定 

  

●2月28日(水)zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

●3月5日(火)オンライン

能登半島復興支援チャリティイベント STAY ALIVE 2024~いのちの森

 

●3月11日(月)大阪

天職部:災害と固める反射・原始反射

 

●3月14日(木)大阪

反射の統合ワーク復習・実践クラス


●3月18日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

 

●3月28日(木)広島

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

●3月29日(金)大阪

 
 

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ