【ご感想】人前でも長距離バスでも眠れるほど安心フィールドが広がった。景色は綺麗でズボンがプカプカ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

統合ワークを知る前は
人前で寝るなんて絶対になかった泣き笑い
 
私は固める反射がとても強かったので
「絶対に寝ます!」と謳っているワークでも
気が張りつめて寝られなかった。
 
今は長距離バスで
隣にオジさんが座っていても
(年上の男の人に苦手意識があります…)
眠ってしまいます。
 
だんだん安心できるフィールドが
広がってきたんだよなぁって実感していましたニコニコ
 
やりあいっこ(※注釈あり)
終わった後は
視界がスッキリビックリマーク
日が落ちるのも遅くなったので
景色もとっても綺麗に見えます。
 
↑これは今日の空
 
最近は腰回りがスッキリするようで
統合ワークが終わった後は、
はいていたズボンがプカプカしてきます。
 

 

 


こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。


安心フィールドが広がった

景色は綺麗

ズボンがプカプカ

 

聞けて、うれしいです。

 

 

さてさて、

文中にある「やりあいっこ」について

簡単に解説をしましょうね。

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修には、


グループフォローが3か月

(~時期によっては4か月半)

が、ついています。

 

研修は、だいたい春夏秋冬

3月6月9月12月におこなっており、

 

同じ時期の方が合同で

グループフォローに参加されます。

 

毎回、全国から集まりますので

参加会場を超えて、近い人と

待ち合わせをして

やりあいっこをしたり、

 

期を超えて、

各都市の練習会情報を

交換されたりしています。

 

 

 

原始反射の統合は、

ひとりで進めることができますが、

固める反射の統合は

ひとりではできません。

 

必ず人が必要で、

「人の手による反射の統合ワーク」は

固める反射の統合を

効果的にスピーディに

進めるものです。

 

ですから、

反射の統合ワーカーのところで

してもらうことや

 

ギフトシェアのように

「やりあいっこ」が

統合ワーク仲間でできると

とても良いのです。

 

 

反射の統合ワークは

すると上手くなっていきます。

 

ご家族やご友人にしてあげる

のも良いですが、

 

同じ研修を受けた人で

練習できる安心感は別物のようで、

「やりあいっこ」や「練習会」が

各地でおこなわれていまs。

 

 

反射談義も含めて

交流を楽しまれている様子が

SNSで流れてきます。

 

そんな様子を見れるのも

わたしとしては嬉しいものです。

 

 

2022年と少々古い投稿ですが、

コメント欄をご参考に

(SNSに出ていないグループもあります)

 

 

反射の統合をグーンと進める

反射の統合ワークの基本が学べる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

2月25日(日)東京 満席

3月13日(水)大阪 満席

3月21日(木)出雲 残席あり

 

3都市合同で6月21日までグループフォローがあります。

 

▼詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

純度が高まる変化の選択

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 

  

●2月28日(水)zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

●3月5日(火)オンライン

能登半島復興支援チャリティイベント STAY ALIVE 2024~いのちの森

 

●3月11日(月)大阪

天職部:災害と固める反射・原始反射

 

●3月14日(木)大阪

反射の統合ワーク復習・実践クラス


●3月18日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●3月21日(木)出雲

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●3月22日(金)出雲

砂浜遊びと祈り

 

●3月28日(木)広島

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

●3月29日(金)大阪

 
 

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

2/25満、3/13、3/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29

 

 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ