【感想】声が変わった。より魅力的に、最適化 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


声が…… 違!



反射の統合ワークを

受けている数名が話す声を、

数ヶ月ぶりに聞くと

印象が変わっていた。

  


・BGMみたいな声だった人は、音の輪郭がはっきりして、意思のある声に


・おばあちゃんみたいなしわがれ声だった人は、声がクリアになって、かなり若返った


・元々かわいい声だった人は、かわいさはそのままに、幼さが消えて、しっとりした大人っぽさも含む声に


・きっちり真面目な印象だった人は、キュートさが出ていた


・優しい声だった男性は、男っぽい力強さと優しさが共存


・気持ちいい声だなと思って見ると、「ガラガラ声だと言われたことがある」と話してくれた人だった

   


反射の統合は、

いろんなことを最適化してくれる。

  

beforeが悪いというわけではなく、

その人にとっての最適化が

なされていく感じ。



統合とは、含んで超えること。


反射の統合ワークは、

これまでも今も否定しない。

ただ、その人の発達したいほうに

発達し、素敵な変化を見せてくれる。




お!







 

反射の統合をする・学ぶ

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

11/29

 

足ぷろ人にしてあげる講座

12/31

 

原始反射コア講座

1/15、3/29

 

反射の統合ワーカーさんからしてもらう


 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ