ボール遊びの「発達プロセス」セミナーに参加するといいのは、こんな人 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

10月28日、

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー、

まもなくですねーーーーーー。

 

招致にご尽力くださった

北川万里子さんのご案内を

シェアします。

 

 

 

 

講師は、梅田幸子さん。

 

がっつり理論を学びたい人も!

とにかく実践して発達したい人も!

どちらも叶う、充実の内容。

 

体育館を貸し切りで行う、

学びと実践のセミナーです。

 

イベントページのディスカッションのところに、関連記事や

過去の開催レポ、参加のご感想などをまとめました。

ご興味ある方、ぜひ見てみてね。

 

 

発達支援のお仕事の方や、

支援級の担任の先生、

保育園の先生など、

支援職、教育にかかわっている方はもちろん、

 

子供があまり運動

得意でなくて気になってる方、

 

自分も得意じゃないから

運動教えるの苦手な方、

 

運動能力向上したい方、

 

今まさにスポーツをしていて、

記録を伸ばしたい方

 

そしてさらに!

受け取り力をアップしたい方

 

コミュニケーション

もっとスムーズにしたい方にも!

 

身体能力の面から、メ

ンタル、精神の面まで

カバー範囲が広く、

なおかつプロセスを学ぶので

超お勧めな「発達プロセスセミナー」なのです!

 

 

九州での開催は次期は未定なので、

この機会を逃さずご参加くださいね。

 

 

☪︎⋆。˚✩

 

 

幸子です。

付け加えるなら、そうだな。

ボール遊びの発達プロセスを知ると、

風船遊びやお手玉を使っての

反射の統合も上手になるわよ。

 

 

●お持ちください

 

ノート

体育館シューズ

(スニーカーの裏を拭いたのでOK)

お水

 

 

▼詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

▼これまでの開催

 

 

 

札幌は予定が盛りだくさんすぎて、

レポ記事なし

 

 

 直近の予定 

 

◎10月20日(金)東京・オンライン

青山ナイト

この日のテーマ

「過去」との決別

「過去」を生かし切る

 

●10月21日(土)東京

原始反射コア講座

 

●10月22日(日)大阪

幸子と過ごす・遊ぶファンの集い

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

原始反射コア講座

10/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

10/28

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

11/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

12/10、12/28

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

 

 

image  いやしの先へ