こちらから投げるべからず。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

キャッチボールのスタートは、

自分からコロコロと離れていくボールを

目で追うところから!




こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。


ママ!パパ!先生!


投げてない?

行くよーって転がしてない?


👇👇👇👇👇


 

ボール遊びのプロセスを知ったとき

驚きました。


え。ここからがスタートか。。。

息子、子どもたち、ごめん。。。


はーい、ボールいくよ〜

コロコロコロ〜〜〜


と子どもの方にボールを転がすところから始めていましたが

川上美絵子さん

ボール遊びの「発達プロセス」セミナーをふまえてのイベントをされます。


参加される方もされない方も、

読んでみてくださいね。



発達には「順番」という

原理原則があります。



発達、

原始反射の統合に

取り組む魅力って、展開。


取り組んだことだけではなく、

他もレベルアップしちゃうところ。


そして、発達の抜けを埋め、

身体の機能、認知、心、情報処理の

力が高まることで、


練習やトレーニングしたわけじゃないのに、

できるようになっちゃうところ。



テニスも、ほら。 

西野花奈保絵さんのテニスの

変化の観察、この他の投稿も見てみて。




 

大阪、札幌に続き、新横浜でも開催します。


学びたい方は、

3/11新横浜の体育館にて!




直近の予定

 

声ゆるワーク&ヒビキアイ ZOOM追加!

お値段据え置き、拡大スペシャル

12月21日(水)

12月30日(金)


   

◎12月19日(月)zoom

天職部上映会

 

●12月28日(水)大阪

首の反射の統合ワーク実験
 

●1月7日(土)高知

高知イベント にこ淵 0〜ゼロ〜

 

●1月8日(日)高知

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●1月13日(金)

天職部・グループコンサル

 

●1月14日(土)zoom・大阪

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

●1月28日(土)名古屋

生成発展WS 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

 

高知・熊本・博多・福山に行きます

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ