新商品「空海」誕生裏話:麻100%べんがら染めストール | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

麻100%べんがら染めストール~天女・豊穣・空海~

 

 

今日は、空海が生まれた

裏話をしたいと思います。

 

 

 

 きっかけ

 

 

まずは、誕生のきっかけ。

 

わたしがリーディングを

学ぶきっかけになった人がいます。

 

オリンピックチームのメンタルコーチで、

プロのスポーツ選手や経営者向けの

コーチングとリーディングをされている方。

 

 

今年の5月、

久々に食事の機会がありました。

 

 

その時に、

麻100%べんがら染めストール

エネルギーがとてもいいので、

ターコイズをつくってほしい、と

言われました。

 

 

ターコイズと言われましたが、

頭に浮かんだのはブルーグレー。

 


新作の空海は、その時のビジョンを

カタチにしたものです。

 

指し色のインディゴブルーは

作家さんが、筆で模様を入れて

いるんですよ。

 

 

 

きっかけになった方は、

エネルギーについて、

論理的に学び語られるし、

その審美眼については、

一目置いている方です。

 

彼に、麻100%べんがら染めストール

エネルギーがいいと言ってもらえ、

これまで以上に自信をもって

お届けできます。

 

 

昨秋

「呼ばれたもの/頼まれたこと

だけしなさい」と言われ、

その通りにしています。

 

 

札幌 出張も名古屋の講演会も、

その流れで生まれました。そうそう、

原始反射コア講座も復活するよ。

 

 

麻100%べんがら染めストール

空海も、


「呼ばれたもの/頼まれた

ことだけしなさい」から生まれた商品です。

 

 

自分の発想の外のものが、

生まれるおもしろさ。

 


発想の外なのですが、

すでに、内側には「あぁ、それ

必要ですね」と醸成されているものです。

 

それを引き出されている感じ。



 

また、わたしは、

言霊の力を信じています。

同じ音には、同じ意味があるという考え方。

 

指名(しめい)と使命(しめい)は

同じ音。

 

指名されることは、使命とも

考えられますよね。

 

麻100%べんがら染めストールは、

1月1日お昼前後まで受付

 

 

 

 名づけ

 

新作は、空と海、

宇宙のすべてをあらわす

「空海」と名づけました。

 

試作を見た瞬間に

浮かんだワードとイメージでした。

 

 

しかし、

おそれおおいし!

とエゴとの闘いがあり。

 

闘いのひとつとして、

同じ意味をあらわす案を

出してみたりなんだり(笑)

 

 

しかし、

まったくしっくりこないし、

ストールもOKしてくれないし。

結局、空海となりました。

ㅤㅤ

 

子どもも、

名前を決めて生まれてくると

いいますね。

 

娘も、顔を見た瞬間、

夫婦そろって、候補の中でも

却下ギリギリラインだった名前に

確信をもちました。

 

ストールもそんな感じ。




そして、 もうひとつ。

これまで発売の2種類は、

なんとなく、ローマ字表記を併記していました。

 

 

天女-TENNYO-

豊穣-HOJO-

 

空海は……

KUKAI

苦界とも読めて嫌だ😭

ㅤㅤ

KUUKAI

もともと伸ばす音をローマ字表記で

UUみたいにするの不自然で嫌い

&

欧米人ちゃんと読んでくれない

ㅤㅤ

 

というわけで、

QUKAI

CWUKAI

CWKAI

で迷って決めました。

ㅤㅤ

Qは弾ける感じにも

そそられたんですが……

KUKAIと同じ問題が。

 

 

CWUKAIかCWKAIかは、

画数で決定!笑

 

 

そのついでに

天女と豊穣の画数も見てみたら、

めっちゃ運気のいい画数でした。

 

漢字も英語表記も。

 

ぐっじょぶ、わたし!

 

 

新作の空海(紅碧/ブルーグレー) 完売

黄金、ピンク、オリーブ色の豊穣 あと2点

優しいぼかし加工の天女 あと4点

 

エネルギー豊かな

麻100%べんがら染めストールは、

法隆寺バージョン

高知バージョン

幸子さんにおまかせバージョン

受付中です。

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ