美___コアアクティべーション手技マスタークラスのフィナーレでしたin大阪 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

コアアクティべーション手技マスタークラス2023のフィナーレは、

このメンバーでした。

 

 



    

背中がコンパクトになったり、

ウエストすっきりしたり、

意思ある凜とした感じがでてきたり、

湾曲がゆるやかになったり、

バストろデコルテがキレイになったり、

 

見ていて、きゅんきゅんでした。

 

※練習台になっただけ

  

 

コアアクティデーションは、

 

首の3つの原始反射、

脊髄ガラント反射、

口の反射の統合を進めてくれる

 

統合ワークのひとつです。

 

 

コアアクティべーション手技マスタークラス2023

4人の定員で、

1年弱27回開催=108名。

反射の統合によって、

世の中の煩悩が消えそうです。笑

   

ぜひ、受けに行ってみてくださいね。

 

▽受付されている方のリンクあり

https://ameblo.jp/11oya/entry-12773991964.html

 

   

 

また、コアアクティデーション、

セルフの仕方は、

統合ワーク・アドバンス(壱)で

お教えします。

 

11/29、オンラインと大阪で開催。

 

 

オンラインは、

視聴中心になりますので、

質問したい方、統合ワークを

見てほしい方、受けたい方は、

大阪で。

 

オンラインも画面オンに

していただけると、動きチェックします。

 

オンラインでの講座なので、

セルフでできるものが多いですけどね。

 

(申し込み受付は、もう少しお待ちください)

 

 

原始反射コア講座は、

原始反射反射ごとの

統合ワークや体操・遊び・

アクティビティを紹介。

 

また、

反射の統合や発達の講義や、

ハイハイをやりなおす動きなど

テーマ別のクラスがあります。

 

10/21(土)原始反射コア講座。

2024年の予定も↓

 

 

​ご感想
















 

そして、今日は、

コアアクティべーション手技マスタークラスのあとに、天職部

​申込み後に、テーマを見てちょっとがっかりしたけれど、来てみたらすごく良かったです

 

​自分にはあまり関係ないかな、と思っていましたがめっちゃ関係していました!

 

的なコメントを

終了後に言われました。


テーマの

ネーミングセンスがひどい(苦笑)

 

動画予約受付中

 

 

 開催中

 

●ライブ映像+遠隔調整

~9月21日 

Soul Gathering -UNERI-と定着アシスト

 

●オンライン塾

~10月10日

こころのササクレを取り、男性性と女性性の統合を目指すオンライン塾

 

 

 直近の予定 

 

●9月25日(月)名古屋 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●9月25日(月)名古屋 

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●9月29日(金) zoom

場の統合レクチャー

 

◎10月20日(金)東京

青山ナイト

この日のテーマ

「過去」との決別

「過去」を生かし切る

 

●10月21日(土)東京

原始反射コア講座

 

●10月22日(日)大阪

ファンの集い

 

●10月24日(火)オンライン(おそらくZOOM)

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●10月25日(水)大阪 

天職部


●10月28日(土)佐賀

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ