コアアクティベーション手技マスタークラスin東京×4クラス | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

先週は、東京で

コアアクティベーション手技マスタークラスを4クラス開催しました。

 

小人数制で1クラス4名。

16人ができるようになりました。

 



コアアクティベーションは、


首の反射3つ、

口の反射、

脊髄ガラント反射の

統合を進めるワークです。

   

セルフでするコアアクティベーションは

統合ワーク・アドバンス(壱)で。


コアアクティベーション手技マスタークラスは人にしてあげるバージョン2種類を覚えます。





いろんな身体さんがありますよねー。


同じように

コアアクティベーションをしても、

身体の反応は人それぞれ。


あるあるはお伝えしますが、

たくさん実践しながら、

こんなパターンもあるのか!

も経験していただきたいと思います。

 



メインは、手技マスターですが、

モデル役でこんなに嬉しい変化❤︎

    

身体の安定感

首がなめらかに動く

肩甲骨まわりすっきり

デコルテがきれいに

背が伸びた?

可動域が広がる

背中のもっこりがなくなる

背骨のライン変化

しなやか

リラックス

四つんばいが、楽

猿腕がまっすぐに

背中がなめらか

ハミ肉がなくなった

  

       

これは、

首の反射が統合された変化です。

     

コアアクティベーション手技マスタークラスは、手技をマスターするクラスなので、反射の統合をしたい方は、


👉コアアクティベーションをできる人からしてもらう


コアアクティベーションが

できるようになった方、

たくさんいますので、受けてみてね。


https://ameblo.jp/11oya/entry-12773991964.html(こちらに掲載していきます)


👉反射の統合ワークや反射を統合する遊び


👉自分で統合したい人は、原始反射コア講座で、統合する知識をゲット

     

なさってください。




 

前日にあみだした新しい支え方、

最終クラスの方に、はまりました。

   

コアアクティベーションは、

受ける人の反応も違うけれど、

  

する人の筋力、発達度合い、柔軟性、得意・苦手な身体の使い方や癖が違うので、やりやすい方法を探っていきます。

  ↑

できた!これだ!

を見つけるの、好きです。

     

反射の統合にも、

中心感覚をつくるにも便利なので、

できる人が増えるといいな。

   

現在お申し込みいただけるコアアクティベーション手技マスタークラスは、札幌です。


札幌は、もっと基本の研修、才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修も開催しますよ。

   

▼コアアクティベーション手技マスタークラス

https://ameblo.jp/11oya/entry-12773991964.html

  

▼才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html



 

よき練習会✨

https://m.facebook.com/

 

​コアアクティベーション練習会♪

首の反射、口の反射、脊髄ガラント反射の統合を進めるとっても魅力的な統合ワーク💕


とってもパワフルで効果も変化も出やすいワークですが、コツがいるというのも実感し、


4月に受講したばかりのメンバー8人で集まり

午前午後とたっぷり練習会をしました!


ひと組の手技、身体の動きや変化を全員でみる👀✨


これが、とても学びになりました!

同じ受け手でも、する側が変わると動きが変わる。

ワークを客観的に観察できるから、受け手の変化が分かりやすい。

触れるポイントが合ってるか、手技に無理ないかをみんなで検討する。


ビフォーアフターの変化に感動する😂💕


本当に一人ひとり、触れた時の身体の反応も硬さも揺らぎも体感も違うので、


こうやって、高めあいながら

お客さまや大切な人へ反射の統合ワークが

出来ることがとてもうれしいです♪♪


グループを作ってくださったケプリ夫人 凛華

練習会を一緒に主催してくださったChihoko Sato Moriguchiさん

ありがとうございました!


東京近郊で受講されて、練習会参加希望の方はグループがあるのでお気軽に声かけてください😊


コアアクティベーションを受けてみたい方も、各統合ワーカーさんまでお気軽にお問い合わせくださいね💕


#反射の統合 #コアアクティベーション





星河杏咲さん


ゆうこさん


奥野桜子さん

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0bthSJXeJDzoeSdFKDXs4Bx4S364AUadCTJy8xFhs5YqWrY5bnnb33swFgavZ4mLMl&id=100005953803401


さっちーさん




参考

 

 


 5月の予定

 

5月6日(土)大阪・梅田

個人コンサル・統合ワーカー応援メニュー

 

5月12日(金)名古屋

統合ワーク・アドバンス(肆)

 

5月18日(木)大阪

天職部

統合ワーク・アドバンス(弐)

 

5月26日(金)大阪

原始反射コア講座

 

5月30日(火)東京 夜

統合ワーカー応援メニューできます


5月31日(水)〜スタート

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ