ポリヴェーガル理論と反射の統合/分科会を開きます | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


統合ワーク・カレッジの

分科会として、


・ポリヴェーガル理論とは

・反射の統合との関係は?


についての勉強会を開催します。

   


5/27(土)19:00〜

1時間強のイメージ。

最大21:00まで

    


対人支援をする方の中で

注目されているポリヴェーガル理論。


先クールのカレッジでも

質問があがりましたし、

才能を開く根っこを育てる研修でも

2回に1回は質問が出ます。


みなで学びましょう。

     

アーカイブあり。

クール内視聴可能。



企業やコミュニティで

心理的安全性を高めようという方も、

学ばれると良いと思います。


人といると疲れる人も。




統合ワーク・カレッジは、今、

第8クールがはじまったばかりです。


生後3か月の赤ちゃんの原始反射や

統合ワークの動画もアップしています。

ご覧くださいね。



今クールは


●質問会2回

●勉強会2回

①反射の統合ワークにまつわる誤解と間違い

②未定


●また、興味ある方がいれば、

プリンセスコース(統合ワーカー3人)の

仕方を、さらなる分科会として開催します。

   


勉強会は、みんなに

必要なものを2回。


分科会は、興味ある人だけ学ぶ

テーマとなります。



統合ワーク・カレッジの参加資格は

2つの研修・講座のいずれかに参加の方。

(案内ページでご確認を)


才能を開く根っこを育てる研修は、

申し込み済み・参加待ちの方も、

フォローグループ中の方も参加可能です。

     

▼統合ワーク・カレッジとは



▼統合ワーカー応援メニュー

5/6(土)16:40〜17:40 大阪

※多少時間ずらせます。

5/19(金)大阪

※個人コンサルも今なら可能

5/30(火)夜 東京

  

梅田幸子のLINEかメッセンジャーへ

ご連絡を。何分希望かも書いてくださいね。

このページの下部にご案内あります。



▼参考 

 


 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ