ダンナサマのご感想「これはみんなに受けてもらいたいな」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。


 


生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

研修からの帰路、旦那さんは

 

(対人ストレスチェックで)近づいていくのが気の毒になるほど緊張してた人が、統合ワークのあとは抱きつけるくらいになってた

 

元に戻らないってのがいいよね(=ストレスがかからなければ、統合がMAXすすんだ状態がキープされます)

 

目のワークすごいな~!速く読めるようになったわ

 

 

これはみんなに受けてもらいたいな

今日の研修で良さが分かったから、人にも勧められるな

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修アシスタント参加された真耶さんのfacebook投稿から、ダンナサマの声を抜粋しました。

 

全文は以下に

 

 

 

これはみんなに受けてもらいたいな

 

梅田 幸子さんの、“根っこ研修”こと『才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修』

.

1月8日 高知市にて

満席での開催となりました🌸

.

私は昨年6月に博多での根っこ研修に参加し、今回はアシスタント参加

半年前に受けたばかりなのに参加したのは、単純に四国初開催がうれしかったから笑

.

そして今度は旦那さんにも参加してもらいました

 

「反射」のこと「統合ワーク」のことをより知ってもらいたかったこと、そして私に統合ワークをしてほしくて^^

(おうちで統合ワークし合えたら最高だなと)

.

.

四国の方もおられましたが、遠方からのご参加もたくさん

.

.

対人関係などでしんどい思いをしてこられた方

お母さんや娘さんに連れて来られました〜という方

お子さんが不登校の方

アトピーなどの改善に…とご家族から背中を押された方

事前の知識を入れずに来ました、という方など、参加の方の動機は様々。

.

午前は自己紹介をしつつ、幸子さんからの解説等

午後からは対人ストレスや反射のチェックと統合ワークのレクチャー(グループに分かれての実践)です

.

.

参加者の皆さんの表情がだんだん和やかになり、会場の雰囲気が柔らかくなり活気が生まれていくのを感じました

.

統合ワークの前後で対人ストレスチェックをするのですが、近づけるようになったり、距離は長くなったけど適切なところでストップできるようになったり(←これめちゃ大事ですね)

.

.

「根を養えば 樹は自ら育つ」という言葉があります

 

参加者の皆さんの様子を見ながら、

 

ああ、これでまた

才能を開く根っこが育つ方が増えた

根っこを育てられる人が生まれた

 

と、ワクワクしつつ

しみじみ嬉しくなりました🌱

 

ちなみにアシスタント参加なので私はワークは受けないのですが、それでも体感覚がしっかりしました

(「あーー」と声を出して響きを感じられる場所が、胸から肚まで広がりました)

.

.

研修からの帰路、旦那さんは

 

(対人ストレスチェックで)近づいていくのが気の毒になるほど緊張してた人が、統合ワークのあとは抱きつけるくらいになってた

 

元に戻らないってのがいいよね(=ストレスがかからなければ、統合がMAXすすんだ状態がキープされます)

 

目のワークすごいな~!速く読めるようになったわ

 

 

これはみんなに受けてもらいたいな

今日の研修で良さが分かったから、人にも勧められるな

 

と、言っておりました(うれしい)

.

.

根っこ研修に参加して、反射の統合を広めたい、すすめたい✨巻きで!✨と強く思いました。

 

反射の統合がすすんだ優しい世界、才能を発揮してみんなが自分らしくのびのびと生きられる世界、想像すると本当にハッピーです

.

.

次回の根っこ研修は3月期

東京と京都はすでに満席になっていて、大宮も残2席とのこと!

気になっている方、お早めに^^

 

真耶さんの反射の統合ワークは愛媛県の宇和島で受けることができます。

 

他にも、四国内で受けられるところが増えてきた💗

 

 

 

ご参加されたのは

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修です。

 

次回は3月シーズン

大宮3/15 あと1名様

東京3/19 満席

京都3/29 満席

 

アシスタント参加は

大宮3/15 可能

東京3/19 可能

京都3/29 満席

 

です。

 

 

 

 固める反射の統合をしたい人は

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

反射の統合ワーカー

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

 

 統合ワークができるようになりたい人は

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

足ぷろ人にしてあげる講座

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

 

 原始反射の統合に取り組みたい人は

 

足ぷろ

 

原始反射コア講座

2月20日に行うのは

首の上下の反射/口の反射/首の左右の反射

 

生成発展WS

 

 

 学んだ統合ワークのスキルアップは

 

統合ワーク・カレッジ 

 

統合ワーカー応援メニュー

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修アシスタント参加

 

統合ワーク・アドバンス(参)

 

 

 

直近の予定

 

●1月31日(火)オンライン

ライトワーカーの身体づくりお話会&声ゆるワーク  ハートを開いて祈りを、肚とつながり意宣りを

応援企画です。100円〜

  

●2月3日(金)zoom・大阪

Soul Gthering  

 

◎2月7日(火)zoom

反射の事を知って親も子も楽になろう✨

 

●2月11日(土)熊本

阿蘇ミッション・ロード

 

◎2月15日(水)オンライン

トークライブwithケプリ夫人

発達とスピリチュアル

(録画視聴期間 〜2月23日まで)

 

​それ以降の予定は→イベント・講座情報 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ