応援企画/ライトワーカーの身体づくり お話会&声ゆるワーク | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

100円からご参加いただける

チャリティイベントを開催します。

 

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

今回の

応援企画で支援するのは、

 

【鳥居プロジェクト⛩

 

茨城県にある金村別雷神社の神池。2年前に龍像を建てる支援企画に参加くださった方、覚えていらっしゃいますか?

 

初めて知る方も、見てみてほしい。

優花さんとの配信と、金村さんを支援する意味。

 

 

2年前、たくさんの方の支援があり、無事、龍像が建ち、ご神事がとりおこなわれました。その時の神事で、わたしは1カ月猛特訓したフラダンスを奉納しました。鳥居プロジェクトの写真にも載せていただいていますね(幸子を探せ。笑)。

 

 

その後も、たくさんの人の手と祈りと支援金で、金村別雷神社が整い、この度、神池に鳥居を建てることになったんですってーーーー。

 

 

龍像が守ってくれている本殿裏の神池は龍穴で、ここから蜘蛛の巣状にエネルギーが広がる中心地✨

氏子さんだけのコトではないんだね。

 

 

鳥居を建てるのに必要なのは、15万。

ㅤㅤ

プロジェクトリーダーは、金村別雷神社の神池がガードレールで囲われ、大型の廃棄物が捨てられていた頃から、金村さんを愛し、整備してきた八乃萠Hanomeちゃんです。

 

プロジェクトのサイト、ぜひご覧ください。

https://hanome.jimdofree.com

 

 

 

ハノメちゃんは、「お賽銭感覚で」と書かれています。

 

お賽銭感覚なら出したい、と思いつつ、中には100円、500円を振り込むのに抵抗あって躊躇したり先延ばしになる方もいらっしゃると思うの。

 

そのため、クレジット決済できるといいよなーと思い、応援イベントを開催することにしました。

 

 

ライトワーカーの身体づくりというテーマで、お話しと、ご自身の声で身体をゆるめる声ゆるワークをおこないます。

 

ハートを開いて祈りを

肚とつながり意宣りを

 

そんな身体づくりをいたしましょう。

 

 

1月31日(火)

21:00~21:50

オンライン

参加費:100円~お気持ち制

例:100円、555円、1000円のチケットがあります。例えば400円お支払いの場合は、100 円チケットを4枚購入してください。555円チケットと1000円チケットを購入すると、1555円のお支払いとなります。

 

 

チケットご購入いただいた方に、イベントの参加のご案内をメールいたします(参加は任意です)。

image

 

 

◆チケットの購入はこちら

 

 

チケットの販売は、反射の統合ワーカーでHSPメッセンジャーの大橋ふみさんがしてくださっています。

 

ふみさんには、動画セミナー「HSPを楽にする反射の統合」出演していただいたり、東京での講演会に、ゲストスピーカーとして登壇いただいたりしています。

 

 

また、金村さんで活動されている遠藤妙子さんと、横浜エリアで反射の統合を広める会で一緒に活動されている方。

 

左:遠藤妙子さん、右:大橋ふみさん。1/21にもイベントあり
 

そんなわけで、ふみさんは、道徳心もあり、管理業務もお得意なので、安心して金村別雷神社へのお気持ちをお預けください。

 

 

 

 

 

直近の予定

 

1月19日(木)

固める反射と原始反射の質問会

 

1月20日(金)

足ぷろ人にしてあげる講座 zoom開催

統合ワーク・カレッジ勉強会 楽な姿勢の取り方実践アドバイス(夜の部)

 

◎1月22日(日)大阪

難波神社で統合ワーク

・対人ストレスチェック+反射の統合ワーク

・反射の統合&ミニコンサル

 

●1月28日(土)名古屋

生成発展WS 

 

​2月以降の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ