1/22反射の統合ワーク&対人ストレスチェック&ミニコンサルby梅田幸子(難波神社) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

難波神社で開催されるマルシェに参加します。

 

image

 

 

​1⃣対人ストレスチェック

  • 対人ストレスチェック
  • 反射の統合ワーク&ミニコンサル5分
  • 統合ワーク後の対人ストレスチェック
  • 対人プチアドバイス

    5,000 (当日現金)

 

 

​2⃣反射の統合ワーク&コンサル

  • 反射の統合ワーク&ミニコンサル15分

    10,000円(当日現金)

    ふだん120分以上で受け付けしている梅田幸子による個人コンサルを、15分間受けられます。

    ちょっとしたご相談がある方も、純粋に反射の統合ワークを堪能したい方も、どうぞ。おかわり自由。

     

      

    ​受付方法

     

    1⃣ マルシェ会場の梅田幸子のブースで、予約表に記名する(飲食店のウェイティングのイメージ)

    2⃣誰もいなければ、4⃣へ。誰か受けている時ならば、だいたいの待ち時間を確認して、時間まで、難波神社への参拝。マルシェ会場をウロウロ。

    3⃣記名順にお呼びします。お会計してから

    4⃣対人ストレスチェックと反射の統合ワーク、または、反射の統合ワーク&ミニコンサルを受ける。反射の統合ワークは、椅子に座って受けていただきます。

     

    持ち物

     

    ・お水

    ・タオル(椅子にすわるとリラックスしづらい方は、机に突っ伏すときに、ご持参のタオルをお使いください)

     

     

    マルシェ概要

     


    ◎日時

    1月22日(日) 

    10時30分~16時30分


    (わたしは、11:00〜11:20ごろ休憩します)

     

    ◎場所

    難波神社 2階集会室

    http://www.nanba-jinja.or.jp/map.html

     

     

     

     



     

    熊本・博多・福山に行きます

     

     

     

    生成発展アクティベーター

    天職コンサルタント

     

    梅田幸子

    綸枢

     

     

     

     

    ​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

     

     

     

    image  いやしの先へ