実家が苦手な人へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

愛着障害

毒親

 

この10年で生まれ、

ブームになった言葉。

 

親御さんとの関係に、

悩む人も多いのではないかしら。

 

 

ちょうど、

本日公開する天職部でも、

「実家に帰ると具合が悪くなる夫」

についての相談が収録されています。


天職部77_私を自由にする、パートナーシップ・人間関係でおこる摩擦の仕組み


 

さて、年末年始は、帰省や

実家とのやりとりが増える時期ですが、

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に参加された方から、

 

実家や帰省や義実家訪問が

楽になったというご報告を多数

いただいています。

 

 

その一例、読んでみてくださいね。

 

 

 

実家に行くと

エネルギーが吸い取られる感じがして

帰宅後は、気力、体力ともに

怠惰感に襲われるってパターンを

繰り返してましたゲッソリ

 

 

 

反射の統合ワークをして

一年が経ち

 

今年のお正月も

やっばり、行く前は

嫌な感覚になっていたものの

反射の統合ワークや

ネガティブ感情のリリースをして

 

 

いざ、

実家に行くと

明らかに、いつもと感覚が違う!!びっくり

 

 

わりと落ち着いた状態でいられるラブラブ

 

 

相手のいつもの言動に

引っ張られないし、

攻撃的な反応に対しても

落ち着いて気持ちを伝えられるOK

 

 

適度に

距離感を保ったままでいられるOK

 

 

さらに、

もうひとつ気がついたのですが

相手の状態(身体、感情、考え)が読める上差し

 

 

 

長いこと私は

親との境界線が引けなくて

相手のペースに巻き込まれる。

しかも、巻き込まれた後の抜け出し方が

分からなくて、引きずる。

 

 

そんな状態だったのですが、

今回は、自分の中にいて

相手を見てる感覚があり

 

 

自分の中に湧き上がった違和感、不快感を

見つめる余裕が出できた!

 

 

上矢印これってすごい変化おねがいキラキラ

さとこさんが参加され実践されているのは

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修です。

 

次回の開催は

●1月8日(日)高知→満席でしたが、欠席の方が出たのでご予約いただけます

●3月15日(水)大宮

●3月19日(日)東京

●3月29日(水)京都

 

土日祝を狙っている人は、半年先までないので、1月8日の高知にぜひいらしてください。

 

 

さとこさんご自身も、沖縄反射の統合ワークを提供されています。受けてみてくださいね。

 

その他の地域の反射の統合ワーカー

 


1月22日は、わたしも難波神社で反射の統合ワークをおこないます

 

 

反射の統合を学ぶ

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

統合ワーク・アドバンス(壱)

足ぷろ人にしてあげる講座 zoom開催

原始反射コア講座

 

 

いっぽうで、こういう視点も持っておいて。

今世でわかりあうことが難しい親子もいます。

 

 

直近の予定

 

●1月7日(土)高知

高知イベント にこ淵 0〜ゼロ〜

 

●1月8日(日)高知

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
 

●1月13日(金)

統合ワーク・カレッジ勉強会:楽な姿勢の実践アドバイス(昼の部)

天職部・グループコンサル

 

●1月14日(土)zoom・大阪

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

●1月20日(金)

統合ワーク・カレッジ勉強会:楽な姿勢の実践アドバイス(夜の部)

足ぷろ人にしてあげる講座 zoom開催

 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

 

高知・熊本・博多・福山に行きます

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ