なぜ、高知なの? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

今晩は声ゆるワーク&ヒビキアイですよー。



さて、今日は、

なぜ高知!?について語りましょう。



才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修12月期は、3都市開催。


新横浜終了。

今週末の名古屋は満席。

そして、年明けに高知です。

 


四国での初開催が高知。



高松じゃないんだ?

なぜ高知?

(両方、高がつくけど、北と南だよ)

と言われます。いやー、ごもっとも。

ㅤㅤㅤㅤ     


なぜ高知かは、3つの理由があります。

  


理由1⃣


わざわざ四国でするなら本州に出にくい土地でというのが、ひとつめの理由。香川、徳島の方は日帰りで大阪に来られる方もいらっしゃいますしね。もちろん同じ県内でも出やすさは場所によりますけど。

   


理由2⃣


ふたつめの理由は、四国は子どもが集まる土地になっていくから。個性的な保育や教育をする場や、不登校児の疎開先などもよく耳にします。いろんな子どもを受け止める土地ならば、子どもたちを根っこから育てられるスキルや視点を持つ人が増えるといいな、という想いを込めて。



理由3⃣

ㅤㅤ   

ㅤㅤ三つ目の理由は、高知という土地を踏まなければならない人がいるから。踏まなければならないというか、高知に行くことで、人生の次の扉が開く。根っこ研修や前後のイベントがきっかけになればいいと思って。

(実際、研修のアシスタント参加は全国からすでに7人集まっており、まもなく満席)

ㅤㅤ



そうして決めた高知開催。

1/8研修の残席は2となりました。



前日1/7人日の節句は、にこ淵に14:00ごろ行きます。現地集合・参加のみは、無料。0の祈りをともにいたしましょう。白いものを、何か身につけてね。


せっかくならばメッセージやアドバイス欲しいよーという方は1万。

直接コンサル受けたい方は、高知市内から幸子カー内でいたします。3万にて。定員2名




才能を開く根っこを 育てる研修は残2名様のため、ご検討の方はお早めの意思決定を。




空海、坂本龍馬、聖徳太子、星の民、いろんなご縁が集まることと思います。たのしみ!!!



 

直近の予定

 

●12月6日(火)ZOOM

声ゆるワーク&ヒビキアイ

    

●12月14日(水)ZOOM

声ゆるワーク&ヒビキアイ

   

●12月15日(木)zoom・大阪天王寺

19:30〜20:30 Soul Gathering

 

●12月16日(金)zoom

統合ワーク・アドバンス(参) 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

  

◎12月19日zoom

天職部上映会

 

 

●1月7日(土)高知

にこ淵イベント

 

●1月8日(日)高知

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●1月9日(月・祝)高知

高知イベント 伊尾木洞

 

●1月13日(金)

天職部

 

●1月14日(土)zoom・大阪

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

●1月28日(土)名古屋

生成発展WS 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ